1: (・ω・)/ななしさん


辻希美さん、長女(11)に足の長さを抜かれ大炎上

t


全然長さ違うや~ん

身長は私の方がまだ1cmくらい高いはずなのに、、、、、確実にnoaのが長い…

靴のsizeもぬかれ 足の長さもぬかれ はぁ…自分の短足を改めて実感

もう私は成長しないし…残念


※画像がコチラ

所長見解:恒例やね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん

13: (・ω・)/ななしさん
>>3
そっくりやな

21: (・ω・)/ななしさん
>>3
絶対可愛い

25: (・ω・)/ななしさん
>>3
可愛く育ったから目隠し甘くしてきてるやろこれ

111: (・ω・)/ななしさん
>>3
モー娘に入りたての可愛かった頃の辻に似てるな

165: (・ω・)/ななしさん
>>3
横顔とかそのまんまやん

213: (・ω・)/ななしさん
>>3  

画像


これ完全に辻希美やな

12: (・ω・)/ななしさん
可愛いやん

16: (・ω・)/ななしさん
いい子に育ちそう

27: (・ω・)/ななしさん
この娘母親に似過ぎやろ
芸能界デビューしそう

51: (・ω・)/ななしさん
逆に何をしたら炎上しないことができるんや

84: (・ω・)/ななしさん
炎上ってどこで炎上してるんや

103: (・ω・)/ななしさん
クイズ辻希美はエンタメとして評価高いわ

115: (・ω・)/ななしさん
no title

言うほど昔の辻ちゃんに似てるか?

117: (・ω・)/ななしさん
辻希美と杉浦太陽の子供なんてブサイクになる要素がないわな

127: (・ω・)/ななしさん
スタイル良くなった辻とか最強クラスじゃね?



引用元: ・【画像】辻希美さん、長女(11)に足の長さを抜かれ大炎上