1: (・ω・)/ななしさん
 
元モーニング娘。のゴマキこと、後藤真希(33)の夫・A氏が、妻である後藤と不倫関係を持ったB氏に330万円の損害賠償を請求していた裁判で、今月5日に和解が成立していたことが「 週刊文春デジタル 」の取材でわかった。

s


第一報は「週刊文春」3月21日号。小誌が入手した裁判資料には、後藤とB氏との生々しいLINEのやりとりや、後藤がB氏との不倫を認める陳述内容が含まれていた。

一方、B氏は後藤が夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張。

訴えの取り下げを主張していた。

A氏の知人が話す。

「不倫裁判が公になり、後藤はママタレントとしての仕事を全て失った。
裁判が長期化することで、これ以上のイメージダウンを避けたい事務所側が、夫であるA氏に訴えを取り下げるようを説得していました。
ところが、A氏は『メンツの問題だ』となかなか首を縦に振らなかった。
ただA氏の収入だけでは今後の生活費やローン、子供たちの教育費など、金銭面での不安も多く、A氏はしぶしぶ受け入れることにしたようです」

関係者によると、和解の条件は「互いに金銭的な要求をしない」というものだった。

双方がこれを受け入れ、6月5日に和解が成立。

約半年におよぶドロ沼裁判は幕引きとなった。

後藤のブログは3月13日以降更新されておらず、仕事のスケジュールも白紙。

後藤は周囲に「イチから出直したい」と話しているという。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190606-00012265-bunshun-ent

所長見解:そうなるね・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
ダサ過ぎる。

17: (・ω・)/ななしさん
今更後藤真希にママタレとしての仕事ももうないだろう
どっちにしても収入なんてないんじゃないのか

18: (・ω・)/ななしさん
多分このヒモ旦那とは離婚するだろうな。

23: (・ω・)/ななしさん
悪いイメージだけ残るとか
裁判やって損したな

30: (・ω・)/ななしさん
マイルドヤンキーはあんま離婚するイメージないな
喧嘩しながら添い遂げそう

33: (・ω・)/ななしさん
このひとたちは
互いのどこを
好きあっているんだろうか??

36: (・ω・)/ななしさん
面子の問題なら別れるやろ

41: (・ω・)/ななしさん
どのみちママタレとしてはもう無理だし嫁の稼ぎもここまでだけどな

43: (・ω・)/ななしさん
美人局失敗!
ママタレ活動も終了!
と言ってもブログ開設したばっかりでそれしかしてなかったから
ママタレとしても大して稼いでなかったけどな

151: (・ω・)/ななしさん
>>43
裁判になるちょっと前にママタレとしてテレビでよくみるようになってぞ
これからって時にな
事務所も頭抱えたろ

45: (・ω・)/ななしさん
ネットゲームやってたら後藤真希に出会えたって素敵やん

49: (・ω・)/ななしさん
おっととと不倫たぜ

51: (・ω・)/ななしさん
もはやろくに叩かれもしないほど興味もたれてないって悲しい話だな

59: (・ω・)/ななしさん
あのゴマキが不倫嫁になるとは

79: (・ω・)/ななしさん
一生俺の面倒見ろよ by旦那

82: (・ω・)/ななしさん
ゴマキはいい素材だったのに
もったいないことしたなー
一番いい時を無駄にした
性格がアレなのかね

92: (・ω・)/ななしさん
もう誰も興味ないよ

95: (・ω・)/ななしさん
モー娘の中では辻ちゃんが一番勝ち組だね
やるもんだ



引用元: ・【週刊文春】後藤真希“ドロ沼不倫裁判”に終止符