1: (・ω・)/ななしさん

e


ホームアローン

バックトゥザフューチャー
所長見解:ないな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
パフューム

3: (・ω・)/ななしさん
ダーククリスタル

4: (・ω・)/ななしさん
モンスターズ・インク

5: (・ω・)/ななしさん
プライベートライアン

6: (・ω・)/ななしさん
コマンドー

7: (・ω・)/ななしさん
ショーシャンク
フルメタルジャケット
トレマーズ
遊星からの物体X
未知との遭遇
チャイルドプレイ

8: (・ω・)/ななしさん
ファイトクラブ

9: (・ω・)/ななしさん
ナウシカ

10: (・ω・)/ななしさん
ジブリ系は再放送も多いし多そう

11: (・ω・)/ななしさん
ターミネーター2

15: (・ω・)/ななしさん
パンツの穴

16: (・ω・)/ななしさん
ランボー 怒りのアフガン

17: (・ω・)/ななしさん
トランスフォーマー

18: (・ω・)/ななしさん
プロジェクトA

19: (・ω・)/ななしさん
天使にラブソングを

20: (・ω・)/ななしさん
レオン

21: (・ω・)/ななしさん
地球防衛軍

22: (・ω・)/ななしさん
キングスマン

23: (・ω・)/ななしさん
カリオストロの城

24: (・ω・)/ななしさん
タクシードライバー

26: (・ω・)/ななしさん
インディペンデンス・デイ

29: (・ω・)/ななしさん
ハムナプトラ

30: (・ω・)/ななしさん
ダイハード1、2
3人のゴースト
ラピュタ
ゴーストバスターズ1、2
ホワイトアウト

31: (・ω・)/ななしさん
トランスフォーマー
1作目だけで20回は観た

33: (・ω・)/ななしさん
ミッション・インポッシブル

38: (・ω・)/ななしさん
アラジン
マスク
オーシャンズ11

43: (・ω・)/ななしさん
飽きるから10回はないわ

44: (・ω・)/ななしさん
5回くらいは割と多いけど10回以上は限られてくるね



引用元: ・10回以上みた映画挙げろ