1: (・ω・)/ななしさん

立憲民主党は4日、夏の参院選比例選に、新人で元プロ格闘家の須藤元気氏(41)を擁立すると発表した。

g


https://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/20190604-OYT1T50231/ 

所長見解:そっちか・・・

Sponsored Link



243: (・ω・)/ななしさん
>>1
別に須藤元気は嫌いじゃない
選挙に出るのもかまわない

でもなんで立憲民主党なんだ 残念

341: (・ω・)/ななしさん
>>1
仕事がなくなると有名人は政治家になる法則

204: (・ω・)/ななしさん
>>3
ローラと同じ臭いが
ファッション政権批判

6: (・ω・)/ななしさん
7月参院選
猪木「元気ですかー?」
須藤「元気でーす!」

枝野「元気がいれば何でもできる」

7: (・ω・)/ななしさん
立民ワロタww

9: (・ω・)/ななしさん
意識高い系だよね
しかし立憲とはキツいなあ

落選しても色者扱いだぞ

11: (・ω・)/ななしさん
そうだったんかー、須藤。
ええやんええやん。

13: (・ω・)/ななしさん
墨は大丈夫なん?

14: (・ω・)/ななしさん
変なパフォーマンス集団やってなかったっけw
メンバーかわいそ

27: (・ω・)/ななしさん
まあ比例じゃなきゃ落選だろ

33: (・ω・)/ななしさん
自分の好きな人が立憲からときくとほんとツラい

41: (・ω・)/ななしさん
スピリチュアルさんなんだっけこの人
大丈夫か

53: (・ω・)/ななしさん
北海道でロハスな暮らしは挫折したの?
なんかすぐに東京に戻ってきた感じだったけど

70: (・ω・)/ななしさん
>>53
奥さんが北海道の人→離婚

61: (・ω・)/ななしさん
墨入ってるから票が入らないだろ

元気は常識人なのに
もったいない

71: (・ω・)/ななしさん
栄伊調問題の時、レスリング協会の腰巾着みたいになってたね

79: (・ω・)/ななしさん
典型的な意識高い系の人

95: (・ω・)/ななしさん
あーあ終わったな

97: (・ω・)/ななしさん
年寄りに知名度ないと意味ないんだけどね
若い人は自民支持多いし

98: (・ω・)/ななしさん
もろ意識高い系だったしなあ
比例なら当選すんじゃね

103: (・ω・)/ななしさん
刺青バリバリあるけど大丈夫なん?



引用元: ・【速報】元プロ格闘家でアーティストの須藤元気氏、立民から夏の参院選出馬