1: (・ω・)/ななしさん
 
東京・六本木にある会員制のサパークラブ『Z』。

薄暗い階段を降りた地下で、看板も出さず営業しているこの店は、アイドルや女優、プロ野球選手やJリーガーが夜ごと出入りする有名人たちの社交場だ。
 
記者という身分を隠して潜入を繰り返した末、ようやく“核心”に辿り着いたのは、通い始めて1年が経った頃だった。
 
「最近、芸能人と飲みたい、できれば“その先”もしたいっていう成金連中と仕事してるんだけど…。
こういうのって、誰に頼めばいいんですかね?」
 
タイミングを見計らって店長に持ちかけると、ある人物に連絡をとってくれた。
 
後日、『Z』の個室で迎えてくれたのは、40代半ばの紳士だった。
 
仕立てのいいジャケットを着こなし、腕には高級時計のオーディマ・ピゲを巻いている。

短く刈り込まれた髪に精悍な顔つき、ジャケット越しでも分かる屈強な体つきで、黙っていても威圧感がある。
 
彼が、いわゆるカタギでないことは、個室の外に立つ「若い衆」の存在からも明らかだった。

「回りくどい話はやめましょう。
このリストにあるタレントなら、私のほうで“都合”つけられますよ」

そう言って渡されたのが、クリアファイルに挟まれたA4用紙2枚の紙だった。
 
ひと目で息を飲んだ。

そこには、名だたる女性芸能人の実名と値段が書かれていたからである。

l


●グラビアアイドルS 200万円

●人気タレントY 200万円

●国民的アイドルグループの下位メンバー 30万円

●ママタレX 150万円

●現役トップクラスの女優A 1000万円

●往年の人気女優I 500万円

 
記者が、この“売春名簿”を閲覧できたのは、時間にして1分にも満たなかった。

他にも錚々たる名前が並んでいたが、途中で閲覧終了を告げられ、ファイルを取り上げられた。

https://wjn.jp/article/detail/1509599/

所長見解:あるんやね・・・

Sponsored Link



20: (・ω・)/ななしさん
国民的アイドルグループ下位メンバーが悲しい

23: (・ω・)/ななしさん
ママタレXw

26: (・ω・)/ななしさん
ヤクザにカタログ見せられて、その後どうしたんだよw

28: (・ω・)/ななしさん
泉pン子500万・・・ゴクリ

43: (・ω・)/ななしさん
ママタレXがゆうこりんだったらお願いしたい

53: (・ω・)/ななしさん
30万という数字が微妙にリアルっぽくて笑う。

61: (・ω・)/ななしさん
たかしょーもやってたしグラビア系はそっちが本業みたいなもん

67: (・ω・)/ななしさん
往年の人気女優って・・

78: (・ω・)/ななしさん
昔は30万とかだったのに時代は変わったなぁ。

89: (・ω・)/ななしさん
ヤクザの商品になるってことはこういう事だからね

92: (・ω・)/ななしさん
ああっこれね。
一目ではわからないそっくりさんが
やってくる。もちろん前金だから文句言っても後の祭り。騙される前によく考えてみろよ。

93: (・ω・)/ななしさん
信憑性の塊

96: (・ω・)/ななしさん
エビちゃんレベルのママタレントなら金出す

97: (・ω・)/ななしさん
和田アキ夫1000万か…

98: (・ω・)/ななしさん
ママタレが坂下千里子だったら有り

112: (・ω・)/ななしさん
高橋聖子の10万円ってかなり安かったんだな

117: (・ω・)/ななしさん
イニシャルトークがさっぱり解らない。

126: (・ω・)/ななしさん
ママタレ以下の国民的アイドルグループよ!(´・ω・`)



引用元: ・【驚愕】現役ヤクザが売り歩く「芸能人売春リスト」入手!