1: (・ω・)/ななしさん

6月1日、テレビ東京系『ひねくれ3』に南海キャンディーズの山里亮太が出演し、ラーメン屋での“腹が立つ行為”について発言した。

番組では、視聴者の25歳男性会社員から、“話題になっているラーメン屋さんで横柄な態度でラーメンを提供され不満を感じたのですが、みなさんはそういう時どう対応していますか?”という内容の相談が寄せられた。

r


それに対しハライチの岩井勇気は「ラーメン屋って別に接客態度試されてないようなとこない?」と言い、山里も「そんなに気にならないかな」とラーメン屋の接客態度には寛容な様子を見せた。

そして山里は「俺ラーメン屋で腹立つのはカップルで来てて、女子が食べ終わってないからって横で食べ終わった男が覗いてる姿の方がムカつく」と発言。

「しょうがないじゃないですか」との声に山里は「いや、しょうがないことない。『先に出てろよ』って思う」「並んでんだよ。昼飯時で」と混んでいる時間帯は食べ終わったら相手を待たずに先に店を出るべきだという持論を語った。

さらに山里は「俺はその時に彼女が『先出てて』って言うような彼女じゃなきゃダメだと思うし」と発言し「厳しいですね…」と声が上がった。


http://news.livedoor.com/article/detail/16563563/

所長見解:どうなんやろ・・・

Sponsored Link



15: (・ω・)/ななしさん
いやそこまで思わないわ
待ってあげていいと思う
それより混んでる時に食べた後もずっと喋ってる人たちこそ腹立つわ

18: (・ω・)/ななしさん
これは共感できないな...

23: (・ω・)/ななしさん
難癖w

43: (・ω・)/ななしさん
最適解

男が女の食べる速さに合わせる

101: (・ω・)/ななしさん
>>43
一番スマート

47: (・ω・)/ななしさん
ラーメン食わなきゃいいじゃん

50: (・ω・)/ななしさん
よそ見てないでお前がさっさと食えよ

59: (・ω・)/ななしさん
二郎なら勝手に丼回収されるw

60: (・ω・)/ななしさん
カップルだとどうしても男の方が食べるの早いし時間差がかなりできる場合があるので、外で待ってる時は確かに早く食えよ女と思うことはある。
でもさすがに男だけ先に出ろと言うのは無理がある。
俺は彼女と食べに行くときはわざとゆっくり食べて同じくらいに食べ終わるようにしてる。

105: (・ω・)/ななしさん
ラーメンって食べるの楽しくなさそうww

111: (・ω・)/ななしさん
家でカップラーメン食ってろよ

115: (・ω・)/ななしさん
店が追い出す様な所には行かないし、混んでる時間には行かずに空いてる時間に行くとかすれば良いだけ

116: (・ω・)/ななしさん
近所の喜多方ラーメンによく行くんだけど
昼食時は満員で前室で順番待ち

キャキャ騒ぎながら食ってるグループ←早く食えよ。
食い終わってるのに居座って話し込むやつ←話は外でしろ
入ってきても混雑見て他の店に客が逃げてるから
店は大損だぞ。まっ俺はどうでもいいんだけどね。

161: (・ω・)/ななしさん
ラーメン屋で先に食べ終わった男だけ店を出てほしいなんて、
他の客は望んでないと思う。その空いたカウンター席に座る一人客も嫌だと思うわ。

165: (・ω・)/ななしさん
こじらせてるなあ



引用元: ・【サッカー】南キャン山里、ラーメン屋での“腹が立つ行為”を語る「カップルで来てて…」