1: (・ω・)/ななしさん

最近テレビで見ない


k

所長見解:そうやね・・・


Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
大しておもろないやん

5: (・ω・)/ななしさん
吉本「ガンバレルーヤ推すンゴ」

6: (・ω・)/ななしさん
名古屋でよく見る

7: (・ω・)/ななしさん
ガンバレルーヤと入れ替わりで消えたな

8: (・ω・)/ななしさん
渚が有能そうで無能なのがあかんかったな

10: (・ω・)/ななしさん
誠子かわいい

11: (・ω・)/ななしさん
漫才が酷かったしな

16: (・ω・)/ななしさん
>>11
さすがにワンパターンすぎる

12: (・ω・)/ななしさん
渚ってあえて棒読みなのかと思ってたけど本気でやってあの棒読みなのかな

13: (・ω・)/ななしさん
大阪ならまだ仕事あるやろ
東京には向かん

14: (・ω・)/ななしさん
10年以上前のセンスだなって思った

15: (・ω・)/ななしさん
ガンバレルーヤも消えかけてるやん

18: (・ω・)/ななしさん
渚はピンでちょこちょこは出てるやろ

19: (・ω・)/ななしさん
せいこのほうが有能っていうね



引用元: ・【悲報】尼神インター、ガチで消える