1: (・ω・)/ななしさん

タレントの梅宮アンナ(46)が、自身が利用しているアメーバブログの運営に「理想が噛み合わない」と不信感を募らせ、停止する意向を示した。

n


梅宮は2日、インスタグラムを更新。

梅宮がインスタグラムに記事をアップすると、連動してアメーバブログにも掲載される設定になっているが、記事内容をもとに掲載されるトピックスの表現について「私の事、歪んで伝えないで欲しい。。
私の話を面白可笑しく、いじらないで欲しい。。
あまりにもトピックスの表現が浅はか過ぎて、、悲しくなります。。
あと、表現の仕方なんか冷たいの。
せっかく、心込めて、愛情注いで、書いた物語をこの様に表現されてしまったら、本質から離れて人々に届いてしまう。。。
私が日々モットーとしてやっている事が、これでは、ぶち壊しなのです」と不満をあらわにし、連動させる設定を「今日から辞める事にしました。紐を外します」とした。


梅宮は現在、アメーバブログに直接記事を掲載することはあまりないが、その理由は「運営側との温度差でした。
運営側の理想と、こちら側の理想が噛み合わないのです」といい、さらにトピックスの件で「正直潮時だなと、、」「今回の事だけではなくてずっと悩んでいた事だった。
ずいぶん長い間悩んだからもうじゅうぶんね。。
違う場所でブログを始めれば、良いわけです。
私にあった場所でやれば良いわけです。
世の中の人に、キチンと真面目に事を伝えたいだけなのに。。
新たな発信場所を作るかなー。。」とした。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201906020000175.html



所長見解:そやね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
かまってちゃん

6: (・ω・)/ななしさん
そこは誠意が見えないって言えよ

9: (・ω・)/ななしさん
ブログに理想! 芸能人は大変だな

13: (・ω・)/ななしさん
この人も親の因果でこうなった気がする

15: (・ω・)/ななしさん
無料レンタルサービス使って理想も何もないだろw

20: (・ω・)/ななしさん
どうぞどうぞ

22: (・ω・)/ななしさん
なんかあれじゃねぇ
アメブロのメールくるけど
バズりやすいように内容を意図的に抜いて頭文みたいな話題作りに
クソイラついてたんちゃう。

23: (・ω・)/ななしさん
めんどくさい人になったな~

38: (・ω・)/ななしさん
あー違うわ、
no title

例えばこれで言うと、
たぶん「梅宮アンナ美容院で12万のチップ」とかが気に入らないんだわw
ちゃんとインスタにも書いてあることなんだけど。

49: (・ω・)/ななしさん
>>38
意味は分かるけどこっまかいなあ~~と思う
大した文字数じゃないし
そんな所より気にすべきところありそうなのにね

40: (・ω・)/ななしさん
金が入らなくなるけど好きなとこでやりたいというならそれでいいんじゃないの

44: (・ω・)/ななしさん
でもアメブロは儲かるでしょ
運営側も煽りタイトルつけるし

50: (・ω・)/ななしさん
所詮 ツイッターやインスタなんて
自己報告の絵日記で こっちからやってくれとも 頼んでいない
勝手にやめればいい

56: (・ω・)/ななしさん
広告収入ブログ使ってなに言ってる

66: (・ω・)/ななしさん
こじらせとるなあ……

68: (・ω・)/ななしさん
いつもイライラしてるね

69: (・ω・)/ななしさん
どうせ又直ぐ再開するよ
収入激減でお尻に火が付くから

73: (・ω・)/ななしさん
こんな人、いじられてなんぼなのに
アメブロじゃなきゃ収入減るでしょ



引用元: ・【芸能】梅宮アンナがアメブロ停止へ 運営に不信感「私の話を面白可笑しく、いじらないで」