1: (・ω・)/ななしさん

それ以外は全て都会が勝る

n

所長見解:どうやろか・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
都会は人が多すぎる

4: (・ω・)/ななしさん
言うほど空気もおいしくないぞ

6: (・ω・)/ななしさん
夜が静か

8: (・ω・)/ななしさん
子供の頃は田舎
大人になったら上京
これが理想の人生やと思うわ

11: (・ω・)/ななしさん
>>8
子供こそ都会の方がええぞ
今の田舎は人が少なすぎて同級生がおらず社交性が養われん

10: (・ω・)/ななしさん
コンビニの駐車場が広い

16: (・ω・)/ななしさん
就職楽そう

18: (・ω・)/ななしさん
星がきれいに見えるで

23: (・ω・)/ななしさん
子供は都会がええと思うわ
教育への意識も文化資本も違いすぎる

24: (・ω・)/ななしさん
水も美味しいやんけ

25: (・ω・)/ななしさん
田舎に住むメリットってたしかにないわ。
金銭面でも不自由だし。

36: (・ω・)/ななしさん
都会は人の数に対してトイレが少なすぎる

37: (・ω・)/ななしさん
地方政令都市が最強なんだよなあ

38: (・ω・)/ななしさん
東京に実家ある時点で勝ち組だよね

44: (・ω・)/ななしさん
やっぱり田舎と都会の要素を併せ持つ多摩地区がナンバーワンやな

56: (・ω・)/ななしさん
都会もいろいろ不自由あるしな
田舎でのびのび育つのもいいと思うけど

92: (・ω・)/ななしさん
ガチの田舎には電車も高速道路もない

97: (・ω・)/ななしさん
結局皆上京したがってるのが現実やしな
何言っても田舎のいいとこアピなんて無駄や



引用元: ・【悲報】田舎に住むメリット、空気がおいしいしかない