1: (・ω・)/ななしさん

◆ モデル・Koki,「もはや別人?」画像の違和感に修正を疑う声殺到

仕事で背伸びをすると、画像の背も伸びるのだろうか。

俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルとして活躍する「Koki,」(こうき)は28日、自身のInstagram上でモデルデビュー1周年となったことを報告。

併せて「COACH」の最新ファッションをまとい、惜しげもなく美脚を露わにした姿も披露した。

しかしこの投稿を見たネットからは、Koki,の姿の違和感を指摘する人が続出。

画像修正を疑う声が相次いだ。

k


モデルのKoki,は28日、「このお仕事を始めさせていただいてから今日で一年になりました」と、「エル・ジャポン」の表紙を飾ったデビューからちょうど1年が経ったことを報告した。

さらにKoki,は、自身のファンやスタッフへの感謝を述べ、「この一年を通し、様々な経験をさせていただきました。そのすべてを宝物にして今後も進んで行きたいと思います」と、今後の活動に対しての意欲を語っている。


Koki,は昨年5月にエル・ジャポンの表紙でモデルビュー。

同誌の表紙を日本人が飾るのは冨永愛に次いで2人目となったことや、著名な写真家の操上和美(くりがみかずみ)が撮影を担当したことでも話題となった。

以降もKoki,は、CM出演やブルガリ・シャネルといった世界的ブランドのアンバサダーへの就任など、世間の注目を集める起用が続いていた。

しかしそんなKoki,に対し、ネットの反応は辛辣だ。

「顔小さく加工してる?人体としてバランスおかしくね?」
「実物とかけ離れちゃってるやん顔もスタイルも」

など、画像編集ソフトによる修正を疑う人々が続出。

 
さらに「デビューで表紙にさせてもらうような特別待遇でなにを学んだのかと」「身長も仕事も背伸びして、他の二世より格上に見せたいんだろうけど厳しいって」と、親の七光ならぬ“両親の14光り”で特別扱いを受けていることに対する苦言も見られた。

Koki,の活躍の場が高級ブランドなどセレブ志向に偏っているのは、母・工藤静香の指示だという報道もある。

しかし画像でごまかせても、海外に出てランウェイで本場のモデルと並べばすぐにバレてしまうのは当然だ。
 
Koki,が活動方針を見直して、修正に頼らない身の丈に合った仕事をする日は来るのだろうか・・・。


https://entamega.com/18238

▼画像
https://entamega.com/wp-content/uploads/2019/05/koki_instagram.jpg

所長見解:かわいいのにな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
父親にソックリ過ぎて気持ち悪い

14: (・ω・)/ななしさん
静止画と動画の印象が違いすぎて笑う

35: (・ω・)/ななしさん
せめて頭が小さければね
コキよりスタイルいい10代の一般人沢山いるからね

画像①

39: (・ω・)/ななしさん
>>35
シャネルをしまむらに見せるマジック

44: (・ω・)/ななしさん
男の子だったら良かったのに

53: (・ω・)/ななしさん
この先、ドラマ映画とかに出るつもりはないんだろうな
出るつもりあるならこんなバレバレの修正しないだろ

57: (・ω・)/ななしさん
ごり押しする度に、等身が違うとか、背景が歪んでるとかっていう話題しかないよね
今まで、修正してない画像なんてあったの?

58: (・ω・)/ななしさん
画像を見て思ったのは修正職人の優秀さだな

61: (・ω・)/ななしさん
*写真はイメージ映像です

71: (・ω・)/ななしさん
なにやってもキムタク娘

79: (・ω・)/ななしさん
なんでこの子こんなに持ち上げられてるの?

94: (・ω・)/ななしさん
シャネルのモデルやで

96: (・ω・)/ななしさん
職業 キムタクの娘
特技 ゴリ押され

って印象しかないね
なんつーか慌てすぎじゃない?
デカいブランド仕事をアレもコレもと
無駄に敵を作っちゃうよ 戦略が下手過ぎる

98: (・ω・)/ななしさん
キモタコの娘っていうだけで異性として見られないわ
女から見ても工藤静香の娘って見られて嫌われる
どっちみちこの子は大成しない
今はごり押しで出られてるだけ

数年経ったら忘れられてる

103: (・ω・)/ななしさん
売れんな

106: (・ω・)/ななしさん
Matt方式だね

116: (・ω・)/ななしさん
水谷豊、伊藤蘭の娘の場合

1人娘の趣里は菅田将暉や杏らと同じ事務所に所属。昨年公開の映画「生きてるだけで、
愛。」で主演を務め、「第33回高崎映画祭」の最優秀主演女優賞、「第42回日本アカデミー賞」の新人俳優賞に輝いた。

「事務所の方針で、これまでは親の名前を出さないで活動して来た。しかし、母親も娘のことに触れているので、どうやら親子関係をオープンにする方針に変更したようだ」(芸能記者)

118: (・ω・)/ななしさん
どんだけ娘をゴリ推しするために金使ってるのかな
コーキをCMやキャラクターに使ってもその商品売れないどころかケチつくだろうに
商品イメージ悪くなっても娘のイメージ悪くなっても
娘に仕事させたい親はもうヤバい

121: (・ω・)/ななしさん
14光娘だからしかたない

127: (・ω・)/ななしさん
工藤静香ってなんでこんなに暗躍キャラになったんだ?
誰の後ろ盾があるのかわからん。

129: (・ω・)/ななしさん
加工してないと別人だよね

画像②

画像③

139: (・ω・)/ななしさん
コキかわいいと思うけどなぁ
路線はどうかと思う

140: (・ω・)/ななしさん
ネタキャラ化が止まらんな。

144: (・ω・)/ななしさん
恥の上塗り

145: (・ω・)/ななしさん
まだ十代でここまで修正しなきゃならんなら

もうモデルとして無理だろ

146: (・ω・)/ななしさん
ハイブランドのモデル体型ではない気がする。
骨格はどうにもできないからモデルで売るのは厳しい。



引用元: ・【芸能】モデル・Koki,「もはや別人?」 画像の違和感に修正を疑う声殺到