1: (・ω・)/ななしさん

◆ コウカズヤ氏が退団処分で上原多香子に待ち受ける超倹約生活

上原多香子(36)の夫で演出家のコウカズヤ氏(41)が5月29日、所属していた劇団から退団処分を受けたとTwitterで明かした。


14日に《自殺するような子供になったら親の責任なんで、その時はそんな子供にしてしまった自分を責めますよ》などとツイートし、非難の声が殺到したコウ氏。

29日Twitterを更新し、《私のTwitter上での投稿で、多くの方々に不快な思いをさせてしまったことを、心よりおわび申し上げます》と謝罪。

さらに《私が所属していた劇団BuzzFestTheaterは今回の一件を重く受け止め、その責任として、私は劇団から退団処分を受けることとになりました》と退団の経緯を明かした。


17年6月、上原との交際が発覚しその名が広く知られることとなったコウ氏。

もともとはお笑い芸人だった。

「コウさんはお笑いユニット・超新塾のメンバーとして活躍していました。
ですが11年にグループを脱退し、翌年も演出家・脚本家としてデビュー。
上原さんとはBuzzFestTheaterの舞台を通して親密な仲になったといいます。
上原さんは17年8月に前夫・TENNさん(享年35)の自死が上原さんと阿部力さん(37)との不倫がキッカケだったと報じられましたが、そういったなかでもコウさんは彼女を支え続けました」(舞台関係者)

2人は昨年9月に結婚し、同年12月には第一子が誕生したばかり。

大黒柱であるコウ氏の退団は、家計に大きく影響するはずだが……。

「上原さんは女優業を開店休業状態となっており、慎ましい生活を送っているといわれていました。
そんななかで、コウさんも劇団を退団することになったのです。
かつては優雅な暮らしをしていた上原さんですが、さらに倹約を強いられる状態となりそうです」(前出・舞台関係者)

k


自身の発言をキッカケに劇団を去ることとなったコウ氏。

上原との結婚を発表した当時、《誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!》とTwitterで宣言していたが――。

ネットでは《あなたが守りたかったものは何だったのですか》と厳しい声が上がっている。


女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190530-00010018-jisin-ent

▼画像
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190530-00010018-jisin-000-5-view.jpg

所長見解:しかたない・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
フィット感があれば大丈夫

9: (・ω・)/ななしさん
そろそろ他に男つくるんじゃないか

13: (・ω・)/ななしさん
上原「新しいフィット感はどごだーーーー」

16: (・ω・)/ななしさん
SPEED再集結しかないな

64: (・ω・)/ななしさん
>>16
仁絵「お断りします」

27: (・ω・)/ななしさん
自身の不倫が原因で自殺したことをなかったことにして報道が出るまで悲劇のヒロインを演じた上原多香子

34: (・ω・)/ななしさん
こんなに美人なのに
幸せになれないんだな
もっと他の人生あったろうに
もったいない

39: (・ω・)/ななしさん
またチェンジなんだろうなぁ

44: (・ω・)/ななしさん
選択肢
・他の男に乗り換え、子供旦那捨てる
・生活保護

50: (・ω・)/ななしさん
劇団側も非難をかわす為に切り捨てたんだろ
それも何だかなー

63: (・ω・)/ななしさん
上原という十字架を背負った時点で予想できたこと

67: (・ω・)/ななしさん
上原に知能があったら紗栄子になってた

72: (・ω・)/ななしさん
大黒柱不在ってことで、多香子タレント復帰だと思うわ。で不倫するんだよな

73: (・ω・)/ななしさん
さげるねー

89: (・ω・)/ななしさん
仕方ない

95: (・ω・)/ななしさん
とりあえず、またベリーダンスやろうか。

103: (・ω・)/ななしさん
超倹約

110: (・ω・)/ななしさん
希代の下げ万

112: (・ω・)/ななしさん
そしたまた不倫するのか?www

146: (・ω・)/ななしさん
新しいフィット感のある男を見つけるから大丈夫



引用元: ・【芸能】コウカズヤ氏が退団処分で上原多香子に待ち受ける超倹約生活