1: (・ω・)/ななしさん

えーっと・・・・


l

所長見解:ホルモン鍋・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ホットスナックが充実してる

4: (・ω・)/ななしさん
Lチキのコチュジャンは神

5: (・ω・)/ななしさん
田舎にある

6: (・ω・)/ななしさん
おにぎりが美味しい

7: (・ω・)/ななしさん
からあげクンがある

8: (・ω・)/ななしさん
アニメ関連に強い

10: (・ω・)/ななしさん
PayPayつかえる

13: (・ω・)/ななしさん
からあげクンレッド

14: (・ω・)/ななしさん
スイーツ

16: (・ω・)/ななしさん
pontaで色々交換できる

19: (・ω・)/ななしさん
バーコード決済も三大チェーンで一番の網羅度

20: (・ω・)/ななしさん
コーヒーが甘い

26: (・ω・)/ななしさん
確か年内にセルフレジ作るんじゃなかったっけ

27: (・ω・)/ななしさん
ブランパン
ゆうパック
むしろローソンしか使ってないわ

30: (・ω・)/ななしさん
深夜でもからあげクン置いてある可能性が高い

36: (・ω・)/ななしさん
バスク風チーズケーキがうますぎる

61: (・ω・)/ななしさん
制服がかわいい

70: (・ω・)/ななしさん
からあげクンじゃないからあげがマジでうまい

89: (・ω・)/ななしさん
でもコンビニって結局一番近いところ行くからどこがいいとかそんな感じないわ



引用元: ・【悲報】ローソンのいいところ、ガチマジで無いかもしれん・・・