1: (・ω・)/ななしさん

女性のメイク「20年間」でこんなに変わった! 渋谷と丸の内で調査、今後はどうなる?
 
m


左が1999年、右が現在のメイク

渋谷 左右のモデルは同一人物

画像①


丸の内 左右のモデルは同一人物

画像②


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190529-00010002-metro-life



所長見解:変わったな・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
渋谷は左、丸の内は右

異論は認めない

6: (・ω・)/ななしさん
どっちも似たようなもんにしか見えねえよ

15: (・ω・)/ななしさん
どっちも左がいい

18: (・ω・)/ななしさん
25年前にしてみてくれ

19: (・ω・)/ななしさん
女性から見てもカワイイ、にしないと
同性から男に媚びてるとか言われるんだろ

20: (・ω・)/ななしさん
最近はオルチャンメイクばかりだよな

31: (・ω・)/ななしさん
何が違うのか良く分からん
どっちも可愛いじゃんモデルさん

38: (・ω・)/ななしさん
体のラインを見せない服が流行ってるのがムカつく
どいつもこいつもマタニティーみたいにダボダボしてる

47: (・ω・)/ななしさん
同じ人だって言われないとわからない

60: (・ω・)/ななしさん
左は強気というか挑戦的だな
右のほうが女性的な気がする

61: (・ω・)/ななしさん
これマジで同一人物なのか
すごいな

80: (・ω・)/ななしさん
流行りは巡回するからね。



引用元: ・20年前の女性のメイクの方が現在よりもイケてた