1: (・ω・)/ななしさん

上原多香子の夫・コウカズヤ氏が劇団を退団処分 SNS投稿原因で

劇団BuzzFestTheaterは29日、ツイッターで同劇団の脚本・演出担当のコウカズヤ氏が退団したと発表した。

コウ氏は妻でSPEEDの上原多香子のツイートを巡り、自身もツイッターで反論するなどして騒動となっていた。

コウ氏も自身のツイッターで「退団処分を受けることになった」と発表した。

j


BuzzFestTheaterは、公式ツイッターで「当劇団の脚本・演出を担当しておりましたコウカズヤは本日5月29日をもちまして退団となりました」と告知され「この度、本人のSNSでの発言におきまして皆様へ大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます」と退団原因がコウ氏のSNSだったとした。


コウ氏もツイッターで「この度、私のTwitter上での投稿で、多くの方々に不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます」と記し「私が所属していた劇団BuzzFestTheaterは今回の一件を重く受け止め、その責任として、私は劇団から退団処分を受けることになりました。
その処分を真摯に受け止めるとともに、心から深く反省しております。
本当に申し訳ございませんでした」とつぶやいている。


コウ氏は14日にツイッターで、承認された人しか読むことができない妻・上原のツイッターがネットニュースとなったことに「週刊誌のネットニュースに晒されて、また蚊の大群がウジャウジャ湧いてきました」「鬱陶しい」などと激怒ツイートを投稿。

匿名コメントについても「屁でしか返しませんので」など辛辣な言葉をつぶやいていた。

また、一部で上原の前夫が自殺したことにコウ氏が「親の責任」などと語っていたことに「自殺が全て、親の責任とは一切思っておりません」と改めてつぶやき「一部だけ切り取って解釈しないでいただきたいです」と訴えていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190529-00000046-dal-ent

所長見解:まあね・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
ある意味お似合いの夫婦

16: (・ω・)/ななしさん
あれは擁護出来んよ、酷すぎる。

20: (・ω・)/ななしさん
まさに終わりの始まりだな

27: (・ω・)/ななしさん
劇団の演出家っていうから団長並みの権限持った人かと思ったら単なる雇われ付きだったのね

33: (・ω・)/ななしさん
こいつら食っていけるのか

45: (・ω・)/ななしさん
こりゃ議員辞職だな

46: (・ω・)/ななしさん
さすが世界三大ハードサゲマンの一人の負の力はパンチが効いてるな

47: (・ω・)/ななしさん
もともと劇団立ち上げ主要メンバーじゃなかったか? 民主党鳩山かよ

49: (・ω・)/ななしさん
似たもの夫婦で実にお似合いじゃないか。
つか多香子じき別のに乗り換えるんちゃうか。

50: (・ω・)/ななしさん
もう上原は他の男に走ってると思う

56: (・ω・)/ななしさん
ぷーおじさん→ぷぅおじさんへ

58: (・ω・)/ななしさん
彼の言う真相だか真実はなんだったのだろう
あれだけ自信満々に元旦那側を中傷できるのだからさぞ凄いことに違いない

79: (・ω・)/ななしさん
>>58
上原の話だけ聞いて全部真に受けたんじゃねぇの?

67: (・ω・)/ななしさん
で、誰?

80: (・ω・)/ななしさん
もう他に男がいそうw



引用元: ・【芸能】上原多香子の夫・コウカズヤ氏が劇団を退団処分 SNS投稿原因で