1: (・ω・)/ななしさん

俳優・原田龍二(48)が複数のファン女性と関係を持っていると、文春オンラインが報じている。

原田は、31日に都内で記者会見を開く予定だ。

文春オンラインによると「郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては事に及んでいた。また、ロケ先の地方で関係を持った女性もいる」という。

原田は直撃に「……してはいけないことですね」と不倫を認めている。

f


原田は、16年の大みそか、日本テレビ系「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」でアキラ100%とともに全裸で股間をお盆で隠しただけの姿で登場し、「丸腰刑事」を熱演したことがきっかけでブレーク。

昨年、デジタル写真集を発売した際には“全裸会見”で話題になった。

MXテレビの情報番組「5時に夢中!」(月~金曜午後5時)では金曜日のMCを務めている。

01年に一般女性と結婚、一男一女の父でマイホームパパとしても知られていた。


所属事務所は日刊スポーツの取材に、報道内容について認めた上で、「31日の会見でお話しします」と答えた。

関係者によると、原田は猛省しており、29日に出演したニッポン放送「DAYS」(月~木曜午後1時)では、務めて平静を装いながら放送に臨んでいたという。

会見では釈明と“裸一貫”での再スタートを誓うとみられる。


日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-05290782-nksports-ent

所長見解:ファンか・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
不器用でまっすぐで硬派なイメージが崩壊しました

9: (・ω・)/ななしさん
座敷わらしの仕業じゃーー

22: (・ω・)/ななしさん
このネタで大晦日出るんだろ

25: (・ω・)/ななしさん
裸一貫やり直しますってか

27: (・ω・)/ななしさん
てか、48歳の既婚者という情報がわかっていながらでも女って行くんだな

29: (・ω・)/ななしさん
芸能界なんてこれが普通じゃないのか

30: (・ω・)/ななしさん
笑ってはいけない会見

チャ~ラ~

原田アウト~

32: (・ω・)/ななしさん
セコさがキモイな

33: (・ω・)/ななしさん
お盆会見くるな

38: (・ω・)/ななしさん
家族で乗ってるランクルが不倫の現場なんて、嫁も子供も堪らんだろうな。

43: (・ω・)/ななしさん
令和第一弾の笑ってはいけない

揺れるランクルから原田

951: (・ω・)/ななしさん
>>43
これやるだろうなあw

45: (・ω・)/ななしさん
なんだろう?なんか許せる

47: (・ω・)/ななしさん
不倫相手が1人なら似顔絵を貼ったお盆で裸芸やればいいが、それ以上となると大変だな

50: (・ω・)/ななしさん
全裸で登場したら許されるとでも?

630: (・ω・)/ななしさん
>>50
それは見てみたい

58: (・ω・)/ななしさん
座敷わらしで押し通せば良かったのに

64: (・ω・)/ななしさん
ファンとっていうのがダメだな。
ダサすぎる。

66: (・ω・)/ななしさん
不倫なんて世間が叩く必要ないもんだと思ってるが、やっぱり芸能人てのはイメージ商売なんだな

原田龍二はそりゃモテるだろうがクソ女の誘惑になびかない、真面目で家族思いそうなイメージみんな持ってたでしょ

そこが崩壊しちゃったのは痛いだろうなぁ

67: (・ω・)/ななしさん
袴田はアパ不倫の禊で変態仮面やったけど何もないのに変態仮面やった原田はどうするの?

74: (・ω・)/ななしさん
「不倫」じゃなく「浮気」だろ

85: (・ω・)/ななしさん
原田だと笑ってしまう

91: (・ω・)/ななしさん
これもう今年のガキ使決定やん



引用元: ・【俳優】原田龍二、ファン数人と不倫関係認めた 31日会見