1: (・ω・)/ななしさん

キムタク 令和初連ドラは天才シェフ役、10月期TBS日曜劇場「全力で」


俳優木村拓哉(46)の令和最初の連続ドラマが決まった。

10月スタートのTBS日曜劇場(タイトル未定、日曜後9・00)でフランス料理の天才シェフを演じる。

k
 

パリで2つ星レストランを経営していた主人公が、ある事件をきっかけに店も仲間も失い、新たに3つ星レストランをつくるため奮闘する物語。

主人公が再び立ち上がるきっかけとなる女性シェフ役で鈴木京香(50)が共演する。

木村は、平成に放送されたゴールデン・プライム帯の連続ドラマの平均視聴率トップ5全てに主演。

TBSの看板枠、日曜劇場では2000年「ビューティフルライフ」、03年「GOOD LUCK!!」などで高視聴率を記録している。


ドラマでは美容師、パイロット、検事、アイスホッケー選手などさまざまな職業を演じてきた。

令和初主演の今作ではシェフ役。

令和に入っても走り続ける木村は「共演してくださる皆さん、スタッフと、全力で作っていこうと思っています」と意気込んでいる。

鈴木との共演は07年のTBS系「華麗なる一族」以来12年ぶり。

「現場でまた一緒に作業させていただくことを、楽しみにしています」とコメントした。

鈴木は同作では木村演じる主人公と敵対する役だったため本格的にタッグを組むのは初めて。

「今回は同じ夢に向かっていく同志の役です。全力で星を取りにいきたいと思っています!」と共演を喜んでいる。

木村は16年まで放送されたフジテレビ系「SMAP×SMAP」の名物コーナー「BISTRO SMAP」で毎回、さまざまな料理を披露。

腕前は折り紙付きだ。

実際にパリにある3つ星レストランでの撮影も予定しており“木村シェフ”の包丁さばきに注目が集まる。


10月期のTBS日曜劇場に出演する木村拓哉と鈴木京香 
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190529-00000000-spnannex-000-2-view.jpg 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190529-00000000-spnannex-ent 


所長見解:どうやろね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
また天才〇〇

79: (・ω・)/ななしさん
>>2
そうは言っても今更キムタクに普通のおっさん役は似合わないだろw

6: (・ω・)/ななしさん
こいつは通ぶって料理にいらんアレンジをするタイプ

7: (・ω・)/ななしさん
川越シェフ?

9: (・ω・)/ななしさん
キムタクw

自体がもうワロてしまうw

13: (・ω・)/ななしさん
織田裕二や福山雅治と同じで、主役縛りってのが役者としての可能性を妨げてるし本人たちを苦しめているのだがなあ。
その点、反町隆史や江口洋介は脇役もやるし悪役もやるわで役者としての幅を広げて成功した好例

15: (・ω・)/ななしさん
フライパンを使う料理はすべてフランベしそう

19: (・ω・)/ななしさん
なんでもかんでもトリュフをかけそう

23: (・ω・)/ななしさん
バルサミコ酢を意味もなく多用しそう

30: (・ω・)/ななしさん
まだコイツを使うんか

31: (・ω・)/ななしさん
家に天才シェフいるもんなw

32: (・ω・)/ななしさん
なんもかんも冷製にしそう

34: (・ω・)/ななしさん
意味もなく裏ごししそう

37: (・ω・)/ななしさん
意味もなくゼラチンで固めそう

45: (・ω・)/ななしさん
田村正和がやってたコメディー路線みたいなのをやればいいのにな
キムタク

46: (・ω・)/ななしさん
知らんだけかもしれんが、カッコいいキャラと職業ばかり演じるよな

50: (・ω・)/ななしさん
ぴったんこカンカン出るんだろうな(笑

53: (・ω・)/ななしさん
これで福山vs木村の結果がはっきりするね
楽しみ

62: (・ω・)/ななしさん
厨房でもシークレットシューズ

70: (・ω・)/ななしさん
高級舌平目が事故で届かないのがみえる

74: (・ω・)/ななしさん
意味もなくサフランライスを多用しそう

81: (・ω・)/ななしさん
~をかけてお楽しみくださいを多用しそう

82: (・ω・)/ななしさん
でじる

98: (・ω・)/ななしさん
意味もなく腕捲りしそう

103: (・ω・)/ななしさん
シザーサラダ作れww

104: (・ω・)/ななしさん
水が800円して炎上しそう

105: (・ω・)/ななしさん
意味もなくチーズ削ってかけそう

114: (・ω・)/ななしさん
意味もなく食材を熟成させそう

143: (・ω・)/ななしさん
なにを演じても全部同じww



引用元: ・【ドラマ】キムタク 令和初連ドラは天才シェフ役、10月期TBS日曜劇場「全力で」