1: (・ω・)/ななしさん

タレントの辻希美が26日に自身のブログを更新。

子供たちがプールに入ったことを報告した。


■バルコニーで水遊び

この日、「今日はあまりにも暑過ぎたのでお家プールしましたぁ」と報告した辻は、自宅バルコニーに設置したジャグジーで子供たちが遊んでいる写真を添えた。

「最初は青空と希空が入り希空が出てたぁくんと昊空も入りたい」と次々に集まったようで、さらには「友達が一人増え! さらにもう一人増え! なんだか子供が沢山集まった我が家です(笑) 青空はずーっと入ってた!(笑)」と楽しい時間を過ごしたようだ。

長男の青空くんはずっとプールに入っていたようで、「今日は疲れてコテっと寝てくれるかしら!?」とつづっている。

p


■「プールがすごい」と驚きの声

大人も入れるような大きなプールに、ファンからは「すごい」と驚きの声があがった。

「辻ちゃんちのプールが私の知ってるお家プールの次元をはるかに超えてた」

「辻ちゃんちのプールすげ~」

「めっちゃえぇなぁ…宝くじ当たったら買う候補やぁ」


5月にもかかわらず猛暑が続く日々だが、一足早いプールで辻たちは暑さを楽しんだのかもしれない。


※プール画像がコチラ


https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162089106/

所長見解:炎上やね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
幸せそうだな

3: (・ω・)/ななしさん
例のプールに比べたら、たいしたことないな

5: (・ω・)/ななしさん
羨ましい

7: (・ω・)/ななしさん
社名ロゴが入るように撮影されてる
やはりプロだな

11: (・ω・)/ななしさん
こんな風呂レベルのものをプールと呼ぶな

12: (・ω・)/ななしさん
この画像一枚からどう躾や教育の話に持っていくか
腕の見せ所だ

14: (・ω・)/ななしさん
>>12
確かにw

17: (・ω・)/ななしさん
プールというか風呂だな

24: (・ω・)/ななしさん
コストコで売ってるやつ?

25: (・ω・)/ななしさん
川崎で痛ましい事件があったのにこんな幸せそうな写真アップするなんて常識ないの?

38: (・ω・)/ななしさん
>>25
なかなかだと思います

78: (・ω・)/ななしさん
>>25
今回の模範解答はこれか~

36: (・ω・)/ななしさん
そんな大きなプールで、もし溺れたりしたらどうするの!

43: (・ω・)/ななしさん
上級国民

46: (・ω・)/ななしさん
だんだんお題が難しくなってきて、鬼女は工藤静香へ

55: (・ω・)/ななしさん
お湯入れて露天風呂

74: (・ω・)/ななしさん
思ったよりしょぼかったw

90: (・ω・)/ななしさん
幸せそう

なんだかんだで夫婦円満だし、良いねえ



引用元: ・【芸能】辻希美、自宅プールの豪華さに驚きの声 「次元をはるかに超えてた」