1: (・ω・)/ななしさん

俳優の木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(16)が28日、自身のインスタグラムを更新し、モデルデビューから1週年を迎えたことを報告した。

k


Koki,はこの日、人気ブランド「COACH」の最新ファッションに身を包み、美脚を披露したショットを投稿。

さらに連続投稿で「このお仕事を始めさせていただいてから今日で一年になりました。私を応援してくださっているファンの皆様、そしてスタッフの皆様に心から感謝致します」とつづった。


その上で「この一年を通し、様々な経験をさせていただきました」と振り返り、「そのすべてを宝物にして今後も進んで行きたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。
本当にありがとうございます」と決意を新たにしていた。


Koki,は昨年5月にファッション誌「エル・ジャポン」の表紙を飾り衝撃デビュー。

その後は高級ブランド・シャネル、ブルガリのアンバサダーに抜てきされ、パリでランウェイデビューを飾るなど躍進が続いている。



画像①

画像②

画像③

画像④
https://hochi.news/articles/20190528-OHT1T50056.html 


所長見解:早いね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
モデル作曲家koki

7: (・ω・)/ななしさん
岡田の娘みたいにバラエティでチョマテヨ連発した方が世間から受け入れられるのに

47: (・ω・)/ななしさん
>>7
面白くて好感度は上がるけどw
あの夫婦じゃね

8: (・ω・)/ななしさん
魅力もない

10: (・ω・)/ななしさん
売れてないなw

12: (・ω・)/ななしさん
世界のモデル界を席巻した一年だったな

13: (・ω・)/ななしさん
足短い子は必ず超厚底の靴を履くね

18: (・ω・)/ななしさん
>>13
木村家伝家の宝刀だね

15: (・ω・)/ななしさん
今は肩書をむりっくり作成してる最中なんだよな
ゴリ押し計画おそろしい

24: (・ω・)/ななしさん
鼻の形状が特徴的だね

26: (・ω・)/ななしさん
特別見たくない。

27: (・ω・)/ななしさん
そういえばアンバサダーどうなった?

29: (・ω・)/ななしさん
まあがんばってくれ

35: (・ω・)/ななしさん
鼻やべぇなw

42: (・ω・)/ななしさん
身長も仕事も背伸びして、他の二世より格上に見せたいんだろうけど厳しいって

44: (・ω・)/ななしさん
自分でもこの持ち上げられ方がおかしいと自覚してないのかな・・・
それならメンタル凄いわw

51: (・ω・)/ななしさん
モ、モデル?!

63: (・ω・)/ななしさん
もう、駄目ぽ!

67: (・ω・)/ななしさん
年末には紅白出場か?

74: (・ω・)/ななしさん
数年後にはイマル化

75: (・ω・)/ななしさん
戦略ミス アンチつくるだけだわ 回りの大人が馬鹿

77: (・ω・)/ななしさん
キムコキも一周年か、早いもんだな。

81: (・ω・)/ななしさん
美脚って嫌味かよ

82: (・ω・)/ななしさん
1年で顔が大人になってきてどんどん残念な感じになってるな

84: (・ω・)/ななしさん
シャネルのモデルの時のひどい事よ。
アンミカ先生に見てもらいなよw

85: (・ω・)/ななしさん
恥をさらしただけの一年だったな

89: (・ω・)/ななしさん
短足は致命的

91: (・ω・)/ななしさん
十代でハイブラじゃらじゃらつけてたら、人気よりイヤラシサのが先行する

92: (・ω・)/ななしさん
まだ16かよ
普通の勉強もしといたほうがいいと思うけどちゃんと高校行ってるんだろうか



引用元: ・【モデル】Koki,モデルデビュー1周年を報告「様々な経験…そのすべてを宝物に」美脚ショットも