1: (・ω・)/ななしさん

栃木足利


j

所長見解:いろいろあるよね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
兵庫県西宮市

3: (・ω・)/ななしさん
千松戸

4: (・ω・)/ななしさん
尼崎、北九州

6: (・ω・)/ななしさん
座間

7: (・ω・)/ななしさん
東京都足立区

8: (・ω・)/ななしさん
岡山県津山市と
三重県名張市は
殿堂入りな

9: (・ω・)/ななしさん
神戸

18: (・ω・)/ななしさん
あいりん地区

19: (・ω・)/ななしさん
上九一色村

25: (・ω・)/ななしさん
>>19
これやろ

22: (・ω・)/ななしさん
入間市

24: (・ω・)/ななしさん
大阪って治安悪いことでネタにされるけどこういうガチなスレには出てこんよな

34: (・ω・)/ななしさん
寝屋川

36: (・ω・)/ななしさん
北九州はレベルが一つ違う

44: (・ω・)/ななしさん
平均して西日本のほうが治安悪いイメージ
犯罪ならない程度のイジメや嫌がらせは東日本のほうが多いイメージ

45: (・ω・)/ななしさん
実際北九州より大阪のほうがやばいという事実

49: (・ω・)/ななしさん
尼崎市

52: (・ω・)/ななしさん
新宿
港区六本木

59: (・ω・)/ななしさん
どこにあるのかも知らんけど、桶川はストーカー事件のイメージしかないわ
あと座間

65: (・ω・)/ななしさん
上九一色はもう無いからなあ

72: (・ω・)/ななしさん
あいりんは中国勢力台頭ですっかりおとなしくなったよ

88: (・ω・)/ななしさん
都心よりベッドタウンの方が犯罪は多い気がする

96: (・ω・)/ななしさん
大阪は特別だからな

116: (・ω・)/ななしさん
ガチ→川崎
イキってる→尼崎西成

128: (・ω・)/ななしさん
西成は見物にいったらなんかいきなり絡まれた
なにキョロキョロしとんじゃって

130: (・ω・)/ななしさん
最近の西成は言われてるほどヤバくはないけど10万もらっても通りたくないわ



引用元: ・三大犯罪のイメージしか浮かばない市町村「横浜県川崎市」「山口県光市」あと1つは?