1: (・ω・)/ななしさん

5月23日発売の「週刊文春」が、山口達也脱退後のTOKIOに関する記事を掲載した。

記事によるとグループは現在、空中分解寸前だという。

「今年で結成25周年を迎えたTOKIOですが、山口脱退の影響で全国ツアーどころか、ファン向けイベントさえ行う予定はないのだとか。
さらに音楽活動も完全に休止状態でCDリリースもできない状況。
そのため、音楽活動に一番熱心な長瀬智也は『このままじゃダメだ』『もうTOKIOをやってられない』と事務所に直訴しているそうです」(芸能記者)

d


また山口が抜けた穴は、「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)にも大きく影響しているそうで、今の4人はスケジュールを押さえるのが難しく、通常数日かけるロケをたった1日で強行しているとのこと。

そのため、出演者やスタッフは疲れきっており、城島茂に至っては身体に異常が出ているという。

「日テレスタッフによれば、山口の事件後、城島は『僕が絶対、山口の穴を埋めますんで』と語っていたそうです。
しかしストレスからなのか自宅周辺で泥酔する日々を過ごしており、現場では手が震えていることもあるのだとか。
そんな『鉄腕DASH』といえば、一時は視聴率20%超えの人気番組でしたが、最近は13%台まで下がり、裏のバラエティ番組『ナニコレ珍百景』(テレビ朝日系)にも負ける日が出てきた。
そのため、このまま視聴率の低迷が続き、グループの空中分解などが重なれば、最悪の場合、番組終了の可能性もあるでしょう」(前出・芸能記者)

一方、国分太一がMCを務める情報番組「ビビット」(TBS系)も、打ち切りが内定した可能性があると一部で報じられている。

はたして今後、TOKIOはこれまで通りの活動を続けることができるだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1845061/

所長見解:独立か・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
山口の代わりにリーダーがアル中になってどうする

6: (・ω・)/ななしさん
長瀬いないと終わるだろ

7: (・ω・)/ななしさん
山口真帆加入

20: (・ω・)/ななしさん
>>7
天才かよ

12: (・ω・)/ななしさん
リーダーは山口が離脱する前から手がプルプルしてただろ

13: (・ω・)/ななしさん
こういう時のためのジャニーズJrだろう
何人か見繕って島に放り込めばいい

18: (・ω・)/ななしさん
鉄腕ダッシュも裏が弱かったから視聴率取れてただけ
なにこれ珍百景が来たから厳しいわ

25: (・ω・)/ななしさん
「泣くなはらちゃん」を観たことない人は是非観てくれ。特に第5話は神回だった。主題歌の「リリック」は名曲。

27: (・ω・)/ななしさん
山口居なくなってからの島はそれ必要?ってレベルの説明VTRと資料VTRで尺稼いでばっかり

34: (・ω・)/ななしさん
ほとんどスタッフしか働いてないじゃん

36: (・ω・)/ななしさん
山口を投入して画面にモザイク入れて普通に放送すればいい。

38: (・ω・)/ななしさん
最近のDASHは城島リーダーを貶すようなテロップとかナレーションが多くて見てて気分が悪い

毎回毎回年齢の事とか未婚の事とかそれで指摘するのしつこいよ

本人が思ってないようなことも無理やりテロップで代弁させるやり方も面白くない

45: (・ω・)/ななしさん
昔は面白い企画いっぱいやってたのに
今はワンパターンだしな・・・

スーツケースの上に乗って、なるべく歩かずに目的地を目指すのは
面白かった。

50: (・ω・)/ななしさん
城島のアル中は山口の事件の遥か前からだろ
元からのアル中をここぞとばかりに山口のせいにして正当化してんじゃねえよ

68: (・ω・)/ななしさん
城島の場合疲労じゃなくて老化だろ

70: (・ω・)/ななしさん
自宅周辺で泥酔w
確かに山口の穴を埋めてるな

73: (・ω・)/ななしさん
色んな企画に手を広げすぎ。
いつの間にかダッシュ海岸には桝アナがレギュラーに収まってるし。
ゼロ円食堂は辞める時期にきてる。

74: (・ω・)/ななしさん
もうダメ元で山口復活させろ
そしたら鉄腕ダッシュは見るから


引用元: ・【芸能】長瀬智也がブチギレ!?TOKIO“空中分解”寸前で鉄腕DASH打ち切り危機!