1: (・ω・)/ななしさん

かつやより豚汁うまいチェーン店どこ? 


t

所長見解:うまそう・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ほっともっと

4: (・ω・)/ななしさん
ない

6: (・ω・)/ななしさん
松屋

11: (・ω・)/ななしさん
40円で大に変更できるからええな

13: (・ω・)/ななしさん
別に吉野家のでもええよ

14: (・ω・)/ななしさん
かつやの豚汁は最強やし
あれに比べたら牛丼屋の豚汁とか食えたもんやないわ

15: (・ω・)/ななしさん
びっくりドンキー

16: (・ω・)/ななしさん
さぼてん

17: (・ω・)/ななしさん
すた丼の味噌汁がうまい

19: (・ω・)/ななしさん
豚汁はかつや強すぎる

20: (・ω・)/ななしさん
かつやの豚汁少ないねん
かと言って大は多すぎやねん

22: (・ω・)/ななしさん
>>20
わかる

24: (・ω・)/ななしさん
すき家やろな

27: (・ω・)/ななしさん
豚カツで推せないから豚汁推ししてるかつやすこ

30: (・ω・)/ななしさん
松屋は豆腐入ってるのが良い



引用元: ・かつやより豚汁うまいチェーン店どこ?