1: (・ω・)/ななしさん

広瀬すずが描いた絵、可愛すぎる 

h


画像①

所長見解:ええやん・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
心を表してるな

5: (・ω・)/ななしさん
広瀬すずはかわいいけどこれこわい

17: (・ω・)/ななしさん
no title

20: (・ω・)/ななしさん
絵よりもすずちゃんのが可愛すぎる

24: (・ω・)/ななしさん
あざとい

25: (・ω・)/ななしさん
表情があざとすぎて草

26: (・ω・)/ななしさん
キャラやぞ

27: (・ω・)/ななしさん
すずが可愛すぎる

28: (・ω・)/ななしさん
アニメーター目指してるだけあるな!

29: (・ω・)/ななしさん
手の位置も絶対犬みたいでかわいいと思ってやってるやろ

31: (・ω・)/ななしさん
広瀬すずクラスでも絵下手営業とかするんだな

34: (・ω・)/ななしさん
あざといけどそれを差し引いてもかわいい

36: (・ω・)/ななしさん
何これ犬?

37: (・ω・)/ななしさん
美人って絵下手よな



引用元: ・広瀬すずが描いた絵、可愛すぎる