1: (・ω・)/ななしさん

鍋奉行 @xd_taeh
‏#大相撲 に #金美齢 さんと #櫻井よしこ さんがいた!

k-ism @izumisuigetsu
おいおい、櫻井よしこと金美齢が来てるのか、トランプと握手していたぞ

わんくぱくんあるいは、レオパチ@wantakupaaa
大相撲を観覧して退場するトランプ大統領とちゃっかり握手していた #金美齢 と
#櫻井よし子 をワイは見逃さへんでw
実況アナウンサーは一般の方と言ってたが、明らかに普通の一般の方ちゃうわwww

野に立つ者 @tycho_moon
台中問題発生?

画像
no title


no title


no title


所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
やっぱアレ金さんかw

12: (・ω・)/ななしさん

櫻井
門田

18: (・ω・)/ななしさん
仕込みw

20: (・ω・)/ななしさん
金がそこまで言って委員会で自慢しそうだな

29: (・ω・)/ななしさん
解説者に一般人言われとったな
やっぱり金さんだったか

32: (・ω・)/ななしさん
政府は夕食会に誘ってあげればよかったのに

42: (・ω・)/ななしさん
楽しそう

43: (・ω・)/ななしさん
他にも有名な人けっこういるな

60: (・ω・)/ななしさん
台湾中国問題に対するメッセージ?

66: (・ω・)/ななしさん
これ絶対わざとだろ

67: (・ω・)/ななしさん
これは中国に対する政治的メッセージが強烈すぎるでぇw
中国が一番嫌いな2人だろwトランプは知り合いなんだな

104: (・ω・)/ななしさん
>>67
完全に中国に対しての演出だよなあれは

68: (・ω・)/ななしさん
上級国民

77: (・ω・)/ななしさん
田嶋陽子も呼んでやりゃいいのに

88: (・ω・)/ななしさん
これは明日のモーニングショーで玉川激怒だろw

130: (・ω・)/ななしさん
厳重な警備の中あの場所を確保し
トランプ大統領との握手を演出

手練れの仕事だな

135: (・ω・)/ななしさん
世界中に映像が配信されるのが分かっててやってますねえ

176: (・ω・)/ななしさん
最高レベルの警備の中
握手できる場所が取れたのは偶然だぞ



引用元: ・【相撲】金美齢さんと櫻井よしこさんが帰り際のトランプ大統領と握手w