1: (・ω・)/ななしさん

長澤まさみさん、流石に老ける

r
※画像がコチラ


所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
か、可愛い

4: (・ω・)/ななしさん
キンチョーのCMすこ🤗

5: (・ω・)/ななしさん
歯全部舐めたい

7: (・ω・)/ななしさん
長澤まさみの全盛期はアンダーグラフのツバサのPV

8: (・ω・)/ななしさん
デビュー当初の方が老けてた

9: (・ω・)/ななしさん
中学生みたいな肌質

11: (・ω・)/ななしさん
老けたというかこれ本当に長澤まさみなんか?
言われてもわからん

12: (・ω・)/ななしさん
7年前より若返ってる

13: (・ω・)/ななしさん
全身映せよ
長澤まさみの真骨頂は顔よりもスタイル

16: (・ω・)/ななしさん
>>13
腰と脚やね

14: (・ω・)/ななしさん
持ち直したな

19: (・ω・)/ななしさん
この人も安定しとるよな

22: (・ω・)/ななしさん
むしろ最近この髪型にしてから良くなったわ

26: (・ω・)/ななしさん
持ち直してる
ええやん

29: (・ω・)/ななしさん
歳食ってもダメージない系統やしな

30: (・ω・)/ななしさん
no title


長澤まさみちゃん(18)

89: (・ω・)/ななしさん
>>30
へたしたら今の方が可愛いやろこれ

33: (・ω・)/ななしさん
なお腹の肉

36: (・ω・)/ななしさん
長澤まさみちゃん(19)

画像①

48: (・ω・)/ななしさん
ホウレイ線と目の下のシワが目立ってきたな
でも今のが好き

52: (・ω・)/ななしさん
コンディションによってガラッと変わるなぁ
ちょっと太ったら急にオバちゃん臭くなる

61: (・ω・)/ななしさん
ワイは都市伝説の女やな
no title

105: (・ω・)/ななしさん

111: (・ω・)/ななしさん
>>105
エッーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

113: (・ω・)/ななしさん
>>105
脇舐めたい

118: (・ω・)/ななしさん
>>105
逃げ恥みたいやな
かわいい

120: (・ω・)/ななしさん
>>105
女の理想的なスタイルやな
男女の理想を体型を備え持ってる

126: (・ω・)/ななしさん
>>105
えちえちの極み

72: (・ω・)/ななしさん
今全盛期やろ



引用元: ・【悲報】長澤まさみさん、流石に老ける