1: (・ω・)/ななしさん

小池栄子って実はすげーいい女だろ 

最近気づいた


k

所長見解:いいよね・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
もとからだろ

3: (・ω・)/ななしさん
かわいい
頭いい
性格いい

7: (・ω・)/ななしさん
男運はなかった

11: (・ω・)/ななしさん
性格クッソ良さそう

12: (・ω・)/ななしさん
パチンコ屋の娘(あっ…

16: (・ω・)/ななしさん
あの独特の胡散臭さなんなんやろ

101: (・ω・)/ななしさん
>>16
20世紀少年の高須役にピッタリだった
no title

18: (・ω・)/ななしさん
最近の子は小池栄子は元々グラドルやったんやで言うても信じなさそう

19: (・ω・)/ななしさん
実はじゃないだろ
どう考えてもいい女だわ

20: (・ω・)/ななしさん
あんなダンナでも別れないぐう聖

22: (・ω・)/ななしさん
顔と身体が年齢に追い付いた

28: (・ω・)/ななしさん
演技はヘタな女優よりよっぽど上手いな

29: (・ω・)/ななしさん
クレイジージャーニーで悲鳴あげたりドン引きしたりするのを見るのが好き

51: (・ω・)/ななしさん

74: (・ω・)/ななしさん
>>51
エッッッッッッ!!!!

129: (・ω・)/ななしさん
>>51
ええやん

60: (・ω・)/ななしさん
実はも何も最高クラスやろ



引用元: ・小池栄子って実はすげーいい女だろ