1: (・ω・)/ななしさん

美人Microsoft社員、シアトルへビジネスクラスで行っただけなのにまんさんに嫉妬で叩かる

m


悲しいなぁ


画像①

画像②

所長見解:すごい・・・


Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
養ってほしい

7: (・ω・)/ななしさん
謎に自分語りするのが悪い

10: (・ω・)/ななしさん
ええな

11: (・ω・)/ななしさん
むしろもっとイキってええやろ

19: (・ω・)/ななしさん
マイクロソフトに入社って有能やろ

36: (・ω・)/ななしさん
本人こんなこと言われても別に気にしてなさそう

40: (・ω・)/ななしさん
美人どこだよ

43: (・ω・)/ななしさん
これは嫉妬民

47: (・ω・)/ななしさん
広報ときてイメージアップになってるから仕事は出来てるよね

53: (・ω・)/ななしさん
microsoft本社勤務とかイキってええやろ
入れる奴何人おんねん

69: (・ω・)/ななしさん
参考画像

画像①

画像②

76: (・ω・)/ななしさん
>>69
いけるやん!

85: (・ω・)/ななしさん
>>69
えっっっっっっっっ

96: (・ω・)/ななしさん
>>69
高学歴だけあって自分の何を求められてるか理解してるじゃん、まともだよ

180: (・ω・)/ななしさん
>>69
これは即採用ですわ!!

71: (・ω・)/ななしさん
まあある意味全世界にマウント取りに行ってるわけやからある程度の反撃はしゃあない

84: (・ω・)/ななしさん
どんどん煽っていけ



引用元: ・【悲報】美人Microsoft社員、シアトルへビジネスクラスで行っただけなのにまんさんに嫉妬で叩かる