1: (・ω・)/ななしさん

逮捕されたジャニーズ元KAT-TUN田口の家わろた 

t


画像①

画像②

所長見解:そやね・・・


Sponsored Link



170: (・ω・)/ななしさん
>>1
なんという生活感w

493: (・ω・)/ななしさん
>>1
ギリギリでいつも生きていたいから
このアパートなんだろ

3: (・ω・)/ななしさん
なんでこんな安そうなアパートに…
もっといい所に住めるくらい稼いでるだろうに

6: (・ω・)/ななしさん
これで家賃15万

72: (・ω・)/ななしさん
>>6
マジかよ・・・

95: (・ω・)/ななしさん
>>6
東京怖い

241: (・ω・)/ななしさん
>>6
4万円代だろどう見ても

9: (・ω・)/ななしさん
ワンルーム?

15: (・ω・)/ななしさん
でも世田谷だぞ

17: (・ω・)/ななしさん
こんな普通のアパートに住んでるんだな

26: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズやめたらこんなもんだろ。

27: (・ω・)/ななしさん
個人事務所兼自宅?

31: (・ω・)/ななしさん
洗濯物ぐらい取り込ませてやれよ

35: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズって、薄給だったのかな。

36: (・ω・)/ななしさん
スーパーアイドルだったと思いきや
庶民的じゃないか

45: (・ω・)/ななしさん
現役ジャニタレも都心に住んだらこんなもんだぞ
そこそこテレビ出てるような中堅でも30~60万くらいでボーナスなし
何かの印税とかCMとかがうまく重なればMAX月収300万とか

その程度だと世田谷 目黒や港区じゃ豪華なタワマンとか一軒家は住めん

46: (・ω・)/ななしさん
なんか奥さんが内職してそう

66: (・ω・)/ななしさん
お薬に全振りしてたんか

75: (・ω・)/ななしさん
こいつ勲章持ってないしジャニーズでもないから田口メンバーにはなれなかった

86: (・ω・)/ななしさん
手前のビニールハウスでこっそり栽培してたんだろ

94: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズ辞めなかったら良かったのにな
この人が辞めた意味が今でも分からない



引用元: ・逮捕されたジャニーズ元KAT-TUN田口の家わろた