1: (・ω・)/ななしさん

牧瀬里穂「ごっきげん!」←パンツ丸見せ。こんなCMもうないんだろうな ・・・
t



所長見解:あったね・・・



Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ヒューヒューだよ

32: (・ω・)/ななしさん
>>4
カッキーン!

5: (・ω・)/ななしさん

8: (・ω・)/ななしさん
>>5
水着では?

83: (・ω・)/ななしさん
>>5
これ何のcmだったっけ?
中坊だったんでドキドキしたわw

92: (・ω・)/ななしさん
>>5
なついw

10: (・ω・)/ななしさん
牧瀬里穂といえば三菱電機のホウキをくるくる回しながら踊るCM

15: (・ω・)/ななしさん
幕末純情伝よかったよな

21: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)めとめがあっーたらミーラクール♪

35: (・ω・)/ななしさん
タモリ倶楽部でずっと見せてるやん

42: (・ω・)/ななしさん
西田ひかるがバスタオルをバッと開けるCMがあった気がする

53: (・ω・)/ななしさん
>>42
♪あるあるっるっるーあいーがあっるー

44: (・ω・)/ななしさん
あのバブル期に一流企業のCM
総ナメしてたからなw すごい財産だろうな

46: (・ω・)/ななしさん
可愛かったけど全く色気なかったよな

60: (・ω・)/ななしさん
まんぷくラーメンでババアになってたな

87: (・ω・)/ななしさん
それから後も小倉優子がやってたじゃん

動画①



89: (・ω・)/ななしさん
名古屋駅の改札口の写真は撮りに行った。

90: (・ω・)/ななしさん
ヒューヒューだよ



引用元: ・牧瀬里穂「ごっきげん!」←パンツ丸見せ。こんなCMもうないんだろうな