1: (・ω・)/ななしさん
 
デヴィ夫人が23日、ブログを更新。

女優・小雪(42)とのプライベートでのツーショット写真を公開した。

都内のイタリアン・レストランでプライベートで訪れていた小雪とばったり。

「偶然小雪さんにお会いしました!」と2ショット写真を撮影。

「すっぴんでもとても爽やかでお綺麗でした」と伝えた。

y


髪を後ろで結んだ小雪は、確かに正真正銘の「すっぴん」に見える。

まゆ毛もいじっていない自然な感じで、透き通るような美肌。

穏やかな微笑みをたたえている。

くしゃっとなったナプキンを手にしていることから、本当にとっさに席を立ち上がって写真を撮ったようだ。

小雪は2011年4月に俳優・松山ケンイチと結婚し、12年1月5日に長男、13年1月10日に長女、15年7月8日に次男を出産している。


※画像がコチラ

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/05/23/0012357971.shtml



所長見解:デカいな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
大雪に改名

6: (・ω・)/ななしさん
よし子だぞ

18: (・ω・)/ななしさん
デビに言われたら写真断れないな

19: (・ω・)/ななしさん
こんな老けてんのな

25: (・ω・)/ななしさん
ノーメイクもあるけど撮られてないと所帯じみるね(´・ω・`)

27: (・ω・)/ななしさん
小雪が3人も子供産むタイプに見えなかったからビックリ
劣化はしょうがない

40: (・ω・)/ななしさん
デヴィ夫人も素っぴんにしてよ

42: (・ω・)/ななしさん
デカイよしこじゃねーかw

45: (・ω・)/ななしさん
いい感じの肉付き…

52: (・ω・)/ななしさん
どこにでもいそうなおばさんになったな
スケール感除けば

53: (・ω・)/ななしさん
デビッて見て小雪だってすぐわかったの?

58: (・ω・)/ななしさん
以下禁止

・ハイキングウォーキングQ太郎
・般若の面

61: (・ω・)/ななしさん
幸せそうでなにより

67: (・ω・)/ななしさん
長州小力感あるな

69: (・ω・)/ななしさん
下の毛 濃そう

84: (・ω・)/ななしさん
おっさんみたいな顔してんな

85: (・ω・)/ななしさん
なんでこの般若が美人枠に入ってるのかが全く理解出来ない。スタイルでごまかしているだけ

92: (・ω・)/ななしさん
>>85

小雪と綾瀬はるか

画像①

画像②

106: (・ω・)/ななしさん
>>92
どっちもたまらん



引用元: ・【芸能】小雪のすっぴんの美しさにデヴィ夫人驚く「お綺麗」 2ショット公開