1: (・ω・)/ななしさん
 
野村周平(25才)が、6月末からニューヨークに留学する予定であることがわかった。

5月中旬、東京・渋谷のバーで、“送別会”が催されていた。

中心にいたのは、野村周平。

上半身は裸になり仲間たちから相次ぐ乾杯を受けていた。

野村は映画『ちはやふる』や『帝一の國』をはじめ話題作に数多く出演。

ドラマ主演も続き、今後の出演オファーも後を絶たない人気だ。

プライベートも注目されている。

「ヤンチャで媚びるタイプではなく、男気あふれるヤツなのでトラブルも多い(笑い)。
ただ仲間思いなのでかわいがられるし、俳優仲間も多いですね」(野村の知人)

女性セブン(5月30日号)が報じた松田龍平(36才)と新恋人・モーガン茉愛羅(21才)の修羅場の現場にいたのも野村。

龍平の誕生日に呼んでもらえず号泣する彼女を、友人たちとなだめながら、「当人同士で解決すべき」「そこはヘイヘイ(龍平)は逃げちゃダメ」とフェアな態度を貫く姿勢が大きな反響を呼び、インターネット上でも「男気がある」と株を上げていた。

仕事もプライベートも大活躍中の野村の“送別会”とは、どういうことなのか。

「6月末からニューヨークに留学する予定です。
彼の母親は日本人と中国人のハーフで、彼自身が“クオーター”ということもあり、以前から海外志向が強かった。
“住むのは日本だけど、仕事は海外みたいな生き方に憧れる”と語っていたこともあります。しかし、中国語は堪能だけれど、英語はまだまだ。
そのため、ニューヨークで語学の習得や感性を磨きたいというのが、留学を決意した理由のようです」(前出・野村の知人)

k


10代前半からヒップホップやストリートカルチャーに興味を持ち、スケートボードの腕前はプロ並みという野村。

フィルムカメラで撮影したものをSNSにアップするなど、芸術面へのこだわりもある。

「雑誌のインタビューに“好きなものは、誰に何を言われても絶対に続けていこうと思っている”と答えていたことがありましたが、俳優という枠にとらわれたくないという気持ちも強いんでしょう。
今回は大きな仕事のオファーも断って留学準備を進めていたようで、留学期間は未定。
“納得するまで帰ってこない”とも言っていて、そういうところも彼らしい」(芸能関係者)

となると、野村の恋人でモデルの琉花(21才)との関係が気になるところ。

「琉花ちゃんもフィルムカメラをやっていたり、オーストラリア人とのハーフだったり、周平くんとの共通点も多い。
留学にも理解があります。
寂しいけど、遊びに行けたらいいなという感覚だと思います」(琉花の友人)

突然に思える留学も、いっそ野村らしい選択のようだ。

※女性セブン2019年6月6日号


NEWS ポストセブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190522-00000020-pseven-ent

所長見解:あれれ・・・

Sponsored Link



36: (・ω・)/ななしさん
>>1
薬抜きじゃん・・

田口淳之介容疑者、4日前に野村周平と「らぶらぶ」インスタ投稿していた


5/22(水) 17:51配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00000128-sph-ent

48: (・ω・)/ななしさん
>>36 あっ・・・察し・・・

77: (・ω・)/ななしさん
>>36
世代的に田口とあんまり接点なさそうなのに、こんなに仲良しなのはアヤシー

234: (・ω・)/ななしさん
>>36

238: (・ω・)/ななしさん
>>1

画像①


282: (・ω・)/ななしさん
>>1
野村周平の元カノ


水原希子の恋人のG-DRAGONが参加していた麻薬パーティーにAKBメンバーや山下智久・錦戸亮が参加していた!

BIGBANG麻薬事件が日本芸能界へ大きな余波を!?

BIGBANGリーダーのG-DORAGONが大麻吸引で、起訴猶予処分を受けた事件について、小誌なりのデータをあげておきます。

そして、この事件がイケメン事務所Jの某メンバーたちの“グループ脱退”を引き起こしたのではないか、という疑惑についても。

僕らがよく“芸能人鑑賞”しに行っていた、芸能人が集まる六本木のパーティーがありました。

これは一部マスコミで知られているある“芸能コーディーネーター”氏が開催しており、六本木、西麻布界隈でチャラチャラ遊んでいる芸能人達が集っていました。

このパーティーでは頻繁に暴力団関係者や関東連合の方を見かけたこともありますし、芸能人たちが集まるにはちょっとリスクが高いなあ、というところ。

コーディーネーター氏は眼がきく人物で、早いうちから韓国芸能人コネクションをつくっており、パーティーに彼らを呼んでいた。

まだ、ふつうの人じゃ名前も知らないようなK-POPタレントから、今回問題になったBIGBANGのメンバーも“呼ばれ”ていたと言われています。

件のG-DORAGONは「見知らぬ日本人からもらった」と言っていたが、じゃあどこでもらったのかが問題になってくるわけです。

あるK-POPオーガーナイザーも「正直あのイベントで、出入りしていた人間から貰ったんじゃないのか。
スジの悪い人間がくるからあまり近寄るなと、自分の手がけたK-POPアーティストには伝えている」と言っていました。

僕もその可能性が強いと思っています。

パーティーの二次会行ったら、もう一次会でキメまくって、ガンぎまりになっている関係者も何度か見かけましたからね。

結局、このイベントでは日本芸能人、K-POP、ヤクザ、半グレ、ドラッグ…現在渦中のもの全てがあったわけです。

まあ問題は、このイベントにずぶずぶだった芸能人とアイドルの皆さんです。

現在国民的アイドルグループと言われる女の子たち、ずいぶん上位の子たちも出入りしていたし、イケメン事務所の「A軍団」と呼ばれる人たち、つまり赤西君や、突然グループ脱退をはたしたメンバー山下智久と錦戸亮の2人も頻繁に見ました。

BIGBANG事件で、このイベントが“ドラッグパーティー”だったことが当局に伝わり、さらにそこにいたタレントたちの事務所に伝わっていたら、上の人たちはどうするのか。

そりゃ、リスク回避行動にでるでしょう。

それがこんな3連休前の真夜中に、人知れず知らせされたイケメン事務所某メンバーたちのグループ脱退劇の真相だったのではと。

知り合いの警察関係者からも「あのイベント行ったことがあるか」と聞かれたこともあったぐらいなので、出入りしていたアイドルのみなさんはご注意を。

820: (・ω・)/ななしさん
>>1
これはwww
あからさまに逃げようとしてるwww

2: (・ω・)/ななしさん
何か悪いことしたの?

3: (・ω・)/ななしさん
これはもしや...

4: (・ω・)/ななしさん
あ・・・

8: (・ω・)/ななしさん
しばらく身を隠せ

13: (・ω・)/ななしさん
国外逃亡www

19: (・ω・)/ななしさん
マトリ仕事しろ

27: (・ω・)/ななしさん
旅立つ前に毛髪採取しとけよ警察

28: (・ω・)/ななしさん
たかとび?

33: (・ω・)/ななしさん
4日前にSNSに田口との写真載せてたんだっけ
ぁゃしぃ

34: (・ω・)/ななしさん
大きな仕事のオファー断って留学?
え?

38: (・ω・)/ななしさん
留学ねえ

41: (・ω・)/ななしさん
これはあれだな

45: (・ω・)/ななしさん
あー(察し

49: (・ω・)/ななしさん
わかりやすい行動だなオイ

52: (・ω・)/ななしさん
このタイミングw

61: (・ω・)/ななしさん
出国早まりそうだなw逃げ切れるのか

63: (・ω・)/ななしさん
マトリと鬼ごっこ始まりました

67: (・ω・)/ななしさん
テンション高いもんなあ

68: (・ω・)/ななしさん
案の定高飛び言われているやん



引用元: ・【俳優】野村周平の送別会開催、大きな仕事を断り6月にNY留学へ