1: (・ω・)/ななしさん

変わる「スクール水着」事情 

露出抑えたスパッツ・袖有り増える...スカート付きも



m


こんなの俺は絶対許さねえぞ(´・ω・`) 

画像がコチラ




恥ずかしさからも守る水着「恥ずかしさ」や「紫外線」対策に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00000000-jct-soci

所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
おまわりさんここです

6: (・ω・)/ななしさん
今でも着てる

7: (・ω・)/ななしさん
これはこれで・・・

9: (・ω・)/ななしさん
そのミニスカワンピみたいなのは一周回って有り

53: (・ω・)/ななしさん
>>9
素人ばかりと思ってたこのスレだが、アンタみたいなプロもいるんだな
覚えておこう

110: (・ω・)/ななしさん
>>9
君とは旨い酒が呑めそうだ

11: (・ω・)/ななしさん
終わってんな
もう一度言う
終わってんよ

22: (・ω・)/ななしさん
何もわかってない服飾デザイナーやな

38: (・ω・)/ななしさん
ブルマとスク水の時代に生きれてよかった

39: (・ω・)/ななしさん
おまわりさん、ぼくたちです

40: (・ω・)/ななしさん
子供の数減ってて売り上げ減ってるから
単価あげていくしかない

47: (・ω・)/ななしさん
つか、水泳なんか止めたらいいじゃん

55: (・ω・)/ななしさん
絶望した!

67: (・ω・)/ななしさん
これはこれで良いな

70: (・ω・)/ななしさん
僕が厨房の頃はコレ

画像①

127: (・ω・)/ななしさん
まぁ、いいかな
それよりブルマが死滅した方が問題だよ

172: (・ω・)/ななしさん
今は今でまた格別の味
【ノーブランド】スクール水着 紺


引用元: ・【悲報】スク水、大幅劣化 あのめくりたくなるスク水はどこに行ったんだ・・・