1: (・ω・)/ななしさん

動物は食べ物じゃない! という思想のもと、2019年6月1日に東京都で開催される「動物はごはんじゃないデモ行進」(March to Close Down All Slaughterhouses)。

アニマルライツセンターが主導して行われるこのデモ行進に対して、別視点から大きな注目が集まっている。

d


・「動物はおかずだデモ行進」の開催も決定

開催される「動物はごはんじゃないデモ行進」に対抗し、カウンターとして「動物はおかずだデモ行進」の開催も決定。

まさに真逆の思想を持つ人たちが衝突する流れとなっているのだ。


・思想としては「従来どおり肉を食っていこう」

「動物はごはんじゃないデモ行進」は、そのデモ名にある通り、動物を食べない流れを作ろうとしている。

消費者が肉を食べないようになり、最終的にすべての屠畜場を閉鎖するのが目的だ。

それに反発するのが「動物はおかずだデモ行進」ということになり、思想としては「従来どおり肉を食っていこう」という考えだと思われる。


http://buzz-plus.com/article/2019/05/20/lets-eat-animal-meat-news/

所長見解:どないやねん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
お互い誰に向けて発信してるの?

7: (・ω・)/ななしさん
東京って凄い賢い人と凄い馬鹿しかいないの?

11: (・ω・)/ななしさん
植物「わいらも食われるつもりで育ってへんがな」

12: (・ω・)/ななしさん
どっちでもいいから他人に押し付けんな

13: (・ω・)/ななしさん
争え・・・もっと争え・・・

18: (・ω・)/ななしさん
no title

21: (・ω・)/ななしさん
石塚「動物は飲み物」

30: (・ω・)/ななしさん
菜食主義者を否定する気はないが、このデモ行進は誰向け?
肉食人間に向けて同じようにベジタリアンになれって言ってるの?

35: (・ω・)/ななしさん
凄い良い匂いさせて焼肉やればいい

38: (・ω・)/ななしさん
いいから黙って食えよ
肉食は未来永劫無くならないからw

44: (・ω・)/ななしさん
デモのタイトル的に一致団結してるように見えるw

304: (・ω・)/ななしさん
>>44
並んでデモしてたら「動物はごはんじゃない!おかずだ!」
見物人は「はい」になるな

50: (・ω・)/ななしさん
白米はごはんだデモ行進も同時開催しよう

56: (・ω・)/ななしさん
なんでデモなんてするんだろうね
食いたいやつは食えばいいし嫌なら食わなけりゃいいだけなのに

58: (・ω・)/ななしさん
フライドチキン食いながらデモしようぜ!

59: (・ω・)/ななしさん
両方とも、どんだけ暇なの

60: (・ω・)/ななしさん
じゃがいもは主食デモと、とうもろこしは主食デモもよろしく!

67: (・ω・)/ななしさん
お好み焼きはおかずじゃないデモもひっそり混ざって欲しい

68: (・ω・)/ななしさん
家に帰ったらこっそり肉食ってる奴ら結構いそう

69: (・ω・)/ななしさん
いつの間にか安倍やめろになるんだろ



引用元: ・【マジか】東京で「動物はごはんじゃないデモ行進」に抵抗して「動物はおかずだデモ行進」開催決定wwww