1: (・ω・)/ななしさん

あと1つは?


b


所長見解:入れ過ぎは・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ギョク

4: (・ω・)/ななしさん
肉ばっかくって最後に卵ご飯

5: (・ω・)/ななしさん
ショーガ茶漬け

6: (・ω・)/ななしさん
牛丼のみ

7: (・ω・)/ななしさん
卵の白身のみ投入

8: (・ω・)/ななしさん
つゆだくは絶対食いたくない
つゆぬきで毎回たのむ

9: (・ω・)/ななしさん
ねぎだく

11: (・ω・)/ななしさん
フレンチドレッシングぶっかけ

12: (・ω・)/ななしさん
持ち帰りをつゆだくにする奴はアホ

13: (・ω・)/ななしさん
唐辛子てんこ盛り

15: (・ω・)/ななしさん
カレーあいがけ

16: (・ω・)/ななしさん
バーベキューソースかける

19: (・ω・)/ななしさん
つゆだく言いたいだけだろ

20: (・ω・)/ななしさん
肉抜き玉増し



引用元: ・3大牛丼の謎の食い方「汁だくだく」「紅生姜乗せすぎ」