1: (・ω・)/ななしさん

s


自己責任で

※画像がコチラ

所長見解:なるほど・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
やば

3: (・ω・)/ななしさん
これはやべえ

4: (・ω・)/ななしさん
これはヤバい

6: (・ω・)/ななしさん
足やば

7: (・ω・)/ななしさん
右のドアから見える景色のとこに不自然な顔が2つ

8: (・ω・)/ななしさん

10: (・ω・)/ななしさん
>>8
ばかにするなよ

16: (・ω・)/ななしさん
>>8
流石に気付くwww

18: (・ω・)/ななしさん
>>8
1割程度かよwww

11: (・ω・)/ななしさん
奥の人猫抱えてるのかと思ったよ

12: (・ω・)/ななしさん
右の女の左足が消えてる?

13: (・ω・)/ななしさん
どうも霊能師です
私がまとめて除霊致しますのでもっと寄越しなさい

14: (・ω・)/ななしさん
まったくわからね

15: (・ω・)/ななしさん
コウガサブロウどこだよ



引用元: ・【史上最悪】激ヤバ心霊画像がこちら