1: (・ω・)/ななしさん

t

画像① 

画像②


所長見解:普通やね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
少な

3: (・ω・)/ななしさん
そんなビックリするほど豪勢でもないんよな

4: (・ω・)/ななしさん
唐揚げとか食べないの

9: (・ω・)/ななしさん
かわいそう

11: (・ω・)/ななしさん
まずそう

20: (・ω・)/ななしさん
夜中に行くすき家の味を知らんのは辛いな

22: (・ω・)/ななしさん
そらカレーも食いたくなるわな

32: (・ω・)/ななしさん
これ寝る前に腹減るやつやん

56: (・ω・)/ななしさん
ぜひ山岡家の麺硬め脂多め味濃いめを召し上がっていただきたい

57: (・ω・)/ななしさん
給食に似てるやろ
素材とか塩分とかは気を使ってるんやろうけど
別に食いたくないなあって思ってても食うしかない

59: (・ω・)/ななしさん
たまにあるだろ牛丼やラーメン無性に食いたくなる時
しかも上品なのじゃなくしょうもないトコの
そういう時どうすんだよ

63: (・ω・)/ななしさん
病院食かと思った

67: (・ω・)/ななしさん
全然野菜足りてないやん

123: (・ω・)/ななしさん
皇族がわりと長生きするのって食事も関係あるんやろな

144: (・ω・)/ななしさん
紅しょうが食いすぎやろ

151: (・ω・)/ななしさん
圭殿下が松屋とマックの味を皇室に広めてくれるやろ



引用元: ・【悲報】天皇陛下のお食事がこちら