1: (・ω・)/ななしさん

元俳優の成宮寛貴さん(36歳)が5月16日、自身のInstagramで、肋骨にヒビが入るケガを負ったことを報告している。

n


成宮さんはこの日、「昨日、レスリングごっこしてたら、肋骨にヒビが入ったらしい。マジ勝負に後悔だっちゅーの!」と、上半身裸になって撮った自撮り動画と共に報告。

そして「#レスリング #ごっこ遊び #後悔」とタグを添えた。

また、「全治3カ月らしいが前もヒビ入ったことあるから、大丈夫!ただ、笑うと痛い だっちゅーの!!」ともつづっている。

https://www.narinari.com/Nd/20190554540.html

所長見解:あれやね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
レスリングごっこ(意味深)

5: (・ω・)/ななしさん
ハードなプレイだったんだなw

8: (・ω・)/ななしさん
よく金がもつよな
結構真面目に貯金してたのかな

11: (・ω・)/ななしさん
>>8
パトロンがいるんだろ

10: (・ω・)/ななしさん
アッー!

15: (・ω・)/ななしさん
夜のフライングボディプレス

18: (・ω・)/ななしさん
夜のレスリング(意味深)

19: (・ω・)/ななしさん
さすがに意味深すぎる

25: (・ω・)/ななしさん
あっ(察し)

28: (・ω・)/ななしさん
くんずほぐれつの寝技

36: (・ω・)/ななしさん
もう36か

39: (・ω・)/ななしさん
今夜も貴方とグレコローマン

45: (・ω・)/ななしさん
テクニカルフォール負け(意味深)

46: (・ω・)/ななしさん
これは間違いなくアレだな
どうしようもねーな

48: (・ω・)/ななしさん
めちゃくちゃしたんか

63: (・ω・)/ななしさん
おー激しい

72: (・ω・)/ななしさん
ぶつかり稽古したのか

76: (・ω・)/ななしさん
歪みねーな



引用元: ・【芸能】 成宮寛貴が“ごっこ遊び”でケガ、全治3か月