1: (・ω・)/ななしさん

カミングアウトできなかった歌手・清貴が15年苦悩した「ふたつの顔」

g


「OUT IN JAPAN」というプロジェクトをご存知だろうか。

フォトグラファーが5年間で1万人のセクシャル・マイノリティポートレートを撮影し、日本のLGBTをはじめとする人々にスポットライトを当てようというプロジェクトだ。

2016年に作成された「OUT IN JAPAN」のスペシャルムービーに続き、2回目のスペシャルムービーのテーマソングも提供しているのが、シンガーソングライターの清貴さんだ。

しかし実は清貴さんは2000年にデビューしてから15年間、ゲイであることを公にカミングアウトできずにいた。

清貴さんに、自身のアイデンティティに気づいたときのこと、カミングアウトできなかった理由、そしてカミングアウトした理由について聞いた。


※画像がコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190518-00064676-gendaibiz-life&p=1 



所長見解:わかりやすいな・・・

Sponsored Link



51: (・ω・)/ななしさん
>>1
髪型と髭で周りにはバレバレだったろうに
カミングアウト出来ずに悩んでいたのが笑えるww

98: (・ω・)/ななしさん
>>1
写真ww

一目で分かるだろこれ

2: (・ω・)/ななしさん
だれ?

3: (・ω・)/ななしさん
はい

5: (・ω・)/ななしさん
知らんがな(´・ω・`)

8: (・ω・)/ななしさん
聞いてもいないことをなぜいう必要があって悩む必要があるのか

9: (・ω・)/ななしさん
ゲイは身を助ける(意味深)

11: (・ω・)/ななしさん
杉山清貴じゃなくてよかた

24: (・ω・)/ななしさん
イカニモ系

28: (・ω・)/ななしさん
だから何、としか

30: (・ω・)/ななしさん
マジで誰なんだよ?

32: (・ω・)/ななしさん
公にカミングアウトする必要性が分からないんだが?

60: (・ω・)/ななしさん
カミングアウトしなくても写真一枚で分かるやん



引用元: ・シンガーの清貴「僕はゲイ」 そんなことより何でゲイはいつもこんなポーズするの?(´・ω・`)