1: (・ω・)/ななしさん

31歳!!

31といやあつまり・・・・・ば、ババア!!

だよん・・・・・ふつう・・・・・・・・・・

no title

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
いいよ!!

3: (・ω・)/ななしさん
良いか悪いか聞いてんだろキョドッてんじゃねぇよ

4: (・ω・)/ななしさん
ハマグチェのお下がり

5: (・ω・)/ななしさん
いい

7: (・ω・)/ななしさん
画像よりいまは年齢よりもっとババア感でてるよな

8: (・ω・)/ななしさん
いい体してんだよ

9: (・ω・)/ななしさん
さすがにおばさん感が出てきた

11: (・ω・)/ななしさん
昔NHK朝ドラの主役やったのに今一売れなかったな
個人的には好きだったのに

21: (・ω・)/ななしさん
>>11
ここ20年は朝ドラ女優から大ブレイクって意外と多くないと思う
こいつは朝ドラ直後に濱口につかまったのがあかんかった

13: (・ω・)/ななしさん
ベッドで転がる動画良かった

14: (・ω・)/ななしさん
なんかおばさんぽくなったな

20: (・ω・)/ななしさん
普通にいける

23: (・ω・)/ななしさん
竹野内豊と結婚したんだっけ?

24: (・ω・)/ななしさん
土下座する



引用元: ・倉科カナ(31)「こんなおばさんでいいの・・・・・・・・・・?」