1: (・ω・)/ななしさん

効かないことがまず無い


r

所長見解:そうやね・・・


Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
今日頭痛ヤバスギて2発決めたわ

14: (・ω・)/ななしさん
>>8
痛み止めって痛みという警報を切るだけで
解決はせんのやぞ
かなりやばいもの放置とか明日あたり死んでそう

9: (・ω・)/ななしさん
歯痛のときに飲みすぎて効かなくなったから大人しく歯医者行ったわ

16: (・ω・)/ななしさん
胃荒れないか?

19: (・ω・)/ななしさん
胃痛で飲んだらさらに痛くなったんやがなんでなん?

23: (・ω・)/ななしさん
歯痛の時には歯に詰める正露丸とかいう万能薬

25: (・ω・)/ななしさん
ロキソニンで虫歯完治したわ

31: (・ω・)/ななしさん
コデイン(薬局の咳止め)>>>>>ボルタレン>ロキソニン

なんだよなあ

32: (・ω・)/ななしさん
痛くないとき飲んだらあかんの?

34: (・ω・)/ななしさん
抜歯とか神経抜いた後にくれるのマジありがたい
無いとろくに水も飲めん

50: (・ω・)/ななしさん
神の薬やわ

52: (・ω・)/ななしさん
抜歯した後にロキソニン貰うんだけど
良く効くから 逆に使わないようにしてたわ
効かなくなったら困るし

57: (・ω・)/ななしさん
腹痛なら普通に胃腸薬を使うんやぞ

58: (・ω・)/ななしさん
一粒3000円くらいの価値あるやろロキソニン

62: (・ω・)/ななしさん
悪いことは言わんから素直に医者池

69: (・ω・)/ななしさん
痛風には無力

90: (・ω・)/ななしさん
親知らず抜いた時は無いと眠れんかったわ



引用元: ・ロキソニンとかいう最強の痛み止め