1: (・ω・)/ななしさん

山本美月、リムジンから「ずっこける」ハプニング!

赤絨毯で照れ笑い  

r


映画『ザ・ファブル』(6月21日公開)のレッドカーペットイベントが13日に都内で行われ、岡田准一、木村文乃、山本美月、福士蒼汰、柳楽優弥、向井理、安田顕、佐藤浩市、木村了、江口カン監督が登場した。

同作は、単行本累計部数200万部突破、2017年度講談社漫画賞を受賞した、南勝久による人気漫画を映画化。

圧倒的な強さと的確な手腕で狙った相手を6秒以内で必ず仕留める「天才的な殺し屋」として裏社会で恐れられる通称“ファブル”(岡田)が「1年間殺し屋を休業し、大阪で一般人・佐藤アキラとして普通の生活を送ること」を命令され、日常世界で暮らさなければならなくなる。

リムジンに乗って登場した出演者陣だが、降りる際の段差で膝をついてしまう山本。

大事はなかったようで、照れ笑いを浮かべながらレッドカーペットを歩いていたが、挨拶では「すいません、リムジンから降りるときにずっこけてしまい、ムービーを回していた方に申し訳ないです」と苦笑。

「今日は頑張ります」と意気込んだ。

今回演じたミサキ「幸薄ガール」と紹介されると、「幸薄いと思って演じてなかった」と疑問を明かしつつ、「関西弁がすごい大変でした。現場で追加されたりするんですよ。それがとっても難しかったです」と撮影を振り返る。

さらに木村文乃から顔をいじられて、変顔をするシーンについて、岡田が「監督が全然カットかけないんですよ。変顔しているシーンとか、2人で15分くらい変顔している」と思い返すと、木村も「私はこのきれいな顔をいつまでいじくり回せばいいんだろうって思いながら……」と心境を告白。

山本が「なかなかの痛みなんですよ」と訴えると、江口監督は「面白すぎて、カットかけるのがもったいなかった」と弁解していた。


▼画像
https://news.mynavi.jp/article/20190513-822702/images/001.jpg 

https://news.mynavi.jp/article/20190513-822702/images/002l.jpg
 

https://news.mynavi.jp/article/20190513-822702/images/003l.jpg
 

https://news.mynavi.jp/article/20190513-822702/images/004l.jpg
 

https://news.mynavi.jp/article/20190513-822702/images/005l.jpg
 

https://news.mynavi.jp/article/20190513-822702/images/006l.jpg



https://news.mynavi.jp/article/20190513-822702/

所長見解:かわいいやん・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
山本つまづき

6: (・ω・)/ななしさん
>>3
0点

4: (・ω・)/ななしさん
オカマっぽい

5: (・ω・)/ななしさん
あんなヒール履いてりゃ
こけるわな

8: (・ω・)/ななしさん
エスコート付いてる意味w

10: (・ω・)/ななしさん
ピエールの親友

16: (・ω・)/ななしさん
美人ニューハーフ

19: (・ω・)/ななしさん
気合いを入れ損ねたニューハーフ

25: (・ω・)/ななしさん
パリスなら絶対にコケない。

27: (・ω・)/ななしさん
コケ方もかわいい

31: (・ω・)/ななしさん
恥ずかしそうな笑顔がかわいい

34: (・ω・)/ななしさん
顔立ちは良いんだけど男顔なんだよな

41: (・ω・)/ななしさん
つまづいたらすぐセデス

45: (・ω・)/ななしさん
ドブ声

61: (・ω・)/ななしさん
もっとかわいくなかったっけ?

62: (・ω・)/ななしさん
デカイな

66: (・ω・)/ななしさん
この映画はコケるな

92: (・ω・)/ななしさん
可愛い



引用元: ・【映画】山本美月、リムジンから「ずっこける」ハプニング! 赤絨毯で照れ笑い