1: (・ω・)/ななしさん

s


回線が遅い?
電話が聞こえにくい?
電波が届かないところがおおい?

所長見解:どうなんやろ・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
特に問題ないで

10: (・ω・)/ななしさん
アドレスがgmail

15: (・ω・)/ななしさん
困った事がない

19: (・ω・)/ななしさん
全く困らない
キャンペーン使えば月6ギガで1000円割る

22: (・ω・)/ななしさん
mineo3年使ってるけど別に困らないな
首都圏だと意外とドコモよりauのが繋がるってのはわかった

23: (・ω・)/ななしさん
良い事しかない

27: (・ω・)/ななしさん
あと都市部やとめっちゃ繋がり悪いってのはあるな

35: (・ω・)/ななしさん
たまに所用で電話をかけるとクソ料金が高くなる

43: (・ω・)/ななしさん
割りと大丈夫

46: (・ω・)/ななしさん
遅いとか感じた事ない

66: (・ω・)/ななしさん
通話と電波に関しては仕組み上キャリアと全く同じ
速度はどこと契約するかによる
帯域太いところならキャリアと大差ない

69: (・ω・)/ななしさん
外で動画見たりアプリのダウンロードしないならまったく問題ない

75: (・ω・)/ななしさん
壊れた時に店舗がない
具体的にはこれだけ
でも電話1本で新品同様のリフレッシュ品とかいうスマホを速達で送ってくれた

88: (・ω・)/ななしさん
2年目が意外と高い

97: (・ω・)/ななしさん
ラインでid検索できない

103: (・ω・)/ななしさん
6年使ってるけど本当に何も不便がない
wifi環境ない場所で使うこともほぼないしな

119: (・ω・)/ななしさん
通信料多いソシャゲとか外でやるなら辛いかも

120: (・ω・)/ななしさん
特に困ったことは無いな

170: (・ω・)/ななしさん
大手3社が高過ぎるんだよなぁ
格安も検討したくなる



引用元: ・格安SIMの人、何が困るのか教えてくれ