1: (・ω・)/ななしさん

社会人の男同士って何して遊ぶんや?


s

所長見解:遊ばんね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
釣り

5: (・ω・)/ななしさん
お菓子とジュース買って家に集まってスマブラ

7: (・ω・)/ななしさん
大人はつるまないぞ

11: (・ω・)/ななしさん
何もおこらないわけはなく

13: (・ω・)/ななしさん
酒か野球観戦

16: (・ω・)/ななしさん
最近はポケモンGoもしてる

17: (・ω・)/ななしさん
ディズニーランド

19: (・ω・)/ななしさん
登山

20: (・ω・)/ななしさん
マジで男同士でつるんでる画が想像できない
女同士で旅行とかはよく見るんやけど

21: (・ω・)/ななしさん
呑み

25: (・ω・)/ななしさん
みんな仕事あるし彼女おるしで疎遠になっていくよな
結局家近い地元の奴か会社の人間としか遊ばんくなる

26: (・ω・)/ななしさん
オンゲ

27: (・ω・)/ななしさん
呑みぐらいやろ
旅はほんとに気の合うやつじゃないと失敗するし

28: (・ω・)/ななしさん
スポーツやってその後飯食いに行ってだべる

30: (・ω・)/ななしさん
ネタじゃなくジムでウエイトやな

34: (・ω・)/ななしさん
飲みに行く

36: (・ω・)/ななしさん
3ヶ月に一回の飲み会と年一回の旅行はやってるわ
あとは週末にオンラインゲームで会わずに遊んでるぐらい

40: (・ω・)/ななしさん
野球観戦からの居酒屋でくっちゃべとか在り来たりだけどクソ楽しいよな

41: (・ω・)/ななしさん
マリオパーティ

42: (・ω・)/ななしさん
どっちかの家に集まってテレビとか見ながら宅飲み
二人できゃっきゃ言いながら一緒におつまみつくったり喋ったりしてるのが本当に楽しい

44: (・ω・)/ななしさん
麻雀

47: (・ω・)/ななしさん
いつも適当な場所に集まって街ぶらぶらして食い物屋でくっちゃべって疲れて解散やけど本音を言うと昔みたいに誰かの家でゲラゲラ笑いながらモンハンとかしたい

55: (・ω・)/ななしさん
ゲーム
小学生のころから同じ

56: (・ω・)/ななしさん

ウイイレ
モンハン

60: (・ω・)/ななしさん
山奥でガチキャンプするやろ
むしろせえへんのか?

62: (・ω・)/ななしさん
キャバクラでキャッチボール

69: (・ω・)/ななしさん
かなりの幼馴染じゃないと心開けないからな
もう無理や

70: (・ω・)/ななしさん
ゴルフ

72: (・ω・)/ななしさん
結婚して子供できたら自然とつるまんようになるやろ
子育て終わったら盆栽仲間でも作るわ

80: (・ω・)/ななしさん
>>72
一理ある
だからこそ意識的に集まるようにしてるわ

222: (・ω・)/ななしさん
>>72
子供できたら家族ぐるみの付き合いになってそれもまた楽しいぞ

75: (・ω・)/ななしさん
毎回飲んでから相席屋行く流れや

98: (・ω・)/ななしさん
みんな結構遊ぶんやね



引用元: ・社会人の男同士って何して遊ぶんや?