1: (・ω・)/ななしさん

豊中の旧籠池邸が取り壊し。

森友学園系列保育園の建物も近日中に解体へ


k


一昨年、6月19日の大阪地検特捜部による強制捜査、7月31日の籠池夫妻逮捕など森友学園事件報道の際、何度も現場レポートの舞台となった大阪府豊中市の旧籠池邸が取り壊された。


保釈後、5ヵ月で明け渡さざるを得なかった自宅

事件勃発時は籠池夫妻の居宅として利用されていたが、大阪拘置所に勾留されていた2017年7月20日、学校法人森友学園の管財人によって、役員の責任査定を申し立てられる。

同年12月6日に大阪地裁が10億3千万円の損害請求権を認めたため、学園側は競売を申請。

2018年7月11日に開札され、3千51万円で不動産会社が落札し、9月4日に代金を納付したため所有権が移転してしまう。

籠池夫妻は大阪府内に新しい住居を見つけて転居したうえ、12月7日に買い主へ引き渡していた。


(リンク先に続きあり)
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/20190509-00125322/ 

所長見解:しかたないよね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
詐欺師の末路はこんなもの

7: (・ω・)/ななしさん
チラ見せ 「100マソ束」でお馴染みの (´・ω・`)

25: (・ω・)/ななしさん
>>7
100歩譲って疑惑があったかもしれないと思ったけど、この偽札束で100%こいつが詐欺師って思ったわ。

11: (・ω・)/ななしさん
そもそも詐欺師だしな

12: (・ω・)/ななしさん
左派系勢力、さんざんネタ元として利用したんだからアフターケアしてやりなよ (´・ω・`)

33: (・ω・)/ななしさん
詐欺の証拠いくらでもでてきてるのによく庇えるなこんなの

38: (・ω・)/ななしさん
籠池擁護の輩ってほんと薄情だな
利用するだけして知らんぷりかよ

39: (・ω・)/ななしさん
安倍首相への忖度を利用しようとして補助金を不正受給してたんだろ
そんなもんだ

57: (・ω・)/ななしさん
サヨク、マスゴミに散々利用されて詐欺がばれて
そのうち利用価値がなくなって捨てられただけでしょ

62: (・ω・)/ななしさん
楯突いたじゃなくて時の総理とその妻を利用して
詐欺働いたの間違いだろ
そりゃ罪になるわ
こういう人間は自分の都合のいいように解釈するから
ほんと周りに迷惑かけるよな

69: (・ω・)/ななしさん
そもそも十分な自己資金もなしに学校作ろうとしたのが始まりだろ
何逆恨みしてんだ

72: (・ω・)/ななしさん
モンスタークレイマー兼詐欺師やからしゃあない。いつかこうなってたわ

73: (・ω・)/ななしさん
自分の事業計画が甘かったのと
教育勅語で商売しようとしたのをどこかのおかしな極左市議に目をつけられたのが原因だろ

75: (・ω・)/ななしさん
総理夫人を騙した元祖特殊詐欺師 当たり前だろ

91: (・ω・)/ななしさん
消されないで良かったな

93: (・ω・)/ななしさん
詐欺師の末路だよ

119: (・ω・)/ななしさん
野党が用意した船に乗るからじゃん

127: (・ω・)/ななしさん
ひと言でいうと、
被害者面するのは無理。

144: (・ω・)/ななしさん
夫婦で漫才師になれば稼げそうなのに勿体ない



引用元: ・【森友騒動顛末】財産を全て奪われ、銀行口座も開けない 安倍晋三に楯突いたものの末路か