1: (・ω・)/ななしさん

毎年8月下旬に放送されている日本テレビ系のチャリティー番組『24時間テレビ』。

大きな注目を集めるチャリティーマラソンランナーだが、早くも内定者が決まったという。

24


「元レスリング選手の吉田沙保里が最有力候補として挙がっています。
現在は本人にも内緒で事務所関係者と日テレサイドが話し、スケジュールの調整にあたっているようです。
今、吉田は次々に日テレ系の番組に出演。
これがマラソンランナーに対する1つの見返りになっているといいます」(芸能記者)

吉田といえば、4月より日テレ系の朝の情報番組『ZIP!』のMCに電撃抜擢されたのを皮切りに、『おしゃれイズム』『行列のできる法律相談所』など日テレの人気番組に多く出演。

そして5月より、日テレ系の中京テレビで初の冠番組『吉田沙保里のまるみえ検定』を持つことになった。

ここ5年のマラソンランナーを見ても、14年は日テレの超人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』のレギュラー出演者・城島茂、15年は日テレの『火曜サプライズ』『幸せ!ボンビーガール』に長年レギュラー出演しているDAIGO、16年は『笑点』でおなじみの林家たい平、17年は『ぐるナイ!』の〝おもしろ荘〟でブレークしたブルゾンちえみ、そして昨年は『イッテQ!』の準レギュラーであるみやぞんと、日テレに貢献したタレントが出演している。

「吉田が出演できない場合、代替案として『イッテQ!』に不定期出演している木村佳乃、『イッテQ!』の準レギュラーであるガンバレルーヤなども候補に挙がっているようです」

https://myjitsu.jp/archives/83053

所長見解:そうやろね・・・


Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
300キロくらい走るの?

5: (・ω・)/ななしさん
ゴールした後も5日くらいそのまま走り続けてそう

8: (・ω・)/ななしさん
アスリートじゃん…
レスリングは持久力なかったりすんのか?
あまりにも普通に走りきったらつまらんのちゃうの

10: (・ω・)/ななしさん
フィジカル最強クラスじゃん

11: (・ω・)/ななしさん
当たり前に完走しちゃつまらんだろ
途中で障害物競走とかやるんかね

206: (・ω・)/ななしさん
>>11
ショッカーとかが邪魔すんじゃね?
そいつらをちぎっては投げちぎっては投げ

14: (・ω・)/ななしさん
沿道の観客を片っ端からタックルでテイクダウンとりつつ100キロ走

15: (・ω・)/ななしさん
三往復くらい出来るだろ

16: (・ω・)/ななしさん
鉄ゲタはいても、たぶん走れるよ。

18: (・ω・)/ななしさん
ハゲコーチ担いで走れ

22: (・ω・)/ななしさん
番組中盤でゴールしちゃいそう

42: (・ω・)/ななしさん
放送終了直前にゴールする奇跡が今年も見られるのか 毎年感動をありがとう!

45: (・ω・)/ななしさん
ゴリ押し感
笑顔でゴールだな

46: (・ω・)/ななしさん
ギャラは数百万円

51: (・ω・)/ななしさん
100mに1人投げ飛ばす。投げ飛ばされた人は1000円募金。

63: (・ω・)/ななしさん
完走後にジャニタレとハグ  まで見えた

65: (・ω・)/ななしさん
霊長類最強の女が走っても何も感動しないんだが

68: (・ω・)/ななしさん
ゴールに栄待たせるのか?
地雷にしかならんぞ

78: (・ω・)/ななしさん
全てをなぎ倒しそう

86: (・ω・)/ななしさん
男性の方は外出を控えて下さい

88: (・ω・)/ななしさん
募金2億
スポンサー収入10億

92: (・ω・)/ななしさん
Qちゃんでええやん

恩師亡くなったし
感動もんだぞ

100: (・ω・)/ななしさん
マラソンすると誰が救われるんだよ?

102: (・ω・)/ななしさん
ここまでごり押す意味わからん

105: (・ω・)/ななしさん
2時間切るなこりゃ

110: (・ω・)/ななしさん
ギャラすごそう



引用元: ・吉田沙保里(36)が24時間テレビのマラソンランナーに内定