1: (・ω・)/ななしさん

入浴中に大地震が来たらどうすればいいのか? 

フルチンでダッシュは許される?
j

所長見解:しかたない・・・


Sponsored Link



17: (・ω・)/ななしさん
葉っぱ一枚あればいい

21: (・ω・)/ななしさん
湯船に浸かってるだけならまだしもシャンプー中とかキツい

24: (・ω・)/ななしさん
光りの速さで明日へダッシュさ

26: (・ω・)/ななしさん
風呂は柱が多いからゆっくり服着て良いんじゃない?

29: (・ω・)/ななしさん
トイレは安全って聞くけど、風呂はどうなん

31: (・ω・)/ななしさん
服着る暇なくても、とりあえずネクタイしとけば誤魔化せる

36: (・ω・)/ななしさん
風呂に入らない

41: (・ω・)/ななしさん
広場までフルチンダッシュだろ

45: (・ω・)/ななしさん
湯冷めして風邪引くぞ、服着れ

66: (・ω・)/ななしさん
モザイクかければセーフ

77: (・ω・)/ななしさん
あえて揺れを楽しむくらいが大人の余裕

79: (・ω・)/ななしさん
ピコーン

84: (・ω・)/ななしさん
>>79
おまわりさんこいつです

83: (・ω・)/ななしさん
ででんでっででん
ででんでっででん
って叫びながら出れば全裸でも大丈夫。

87: (・ω・)/ななしさん
祈れ

93: (・ω・)/ななしさん
揺れとは逆の位相で
我が身を振動させることで揺れを相殺する。

それからゆっくりと外へ出る、全裸で

111: (・ω・)/ななしさん
服着たままお風呂に入ればいいじゃない

114: (・ω・)/ななしさん
裸でもいいけど靴だけは履いておけ
登山靴みたいなガッチリした奴な
ガラス散乱するから



引用元: ・入浴中に大地震が来たらどうすればいいのか フルチンでダッシュは許される?