1: (・ω・)/ななしさん

【若者の代表 若者の声】SEALDsって何だったの?
k



所長見解:いたね・・・


Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
支持する若者がいなかった

42: (・ω・)/ななしさん
>>6
若者の代表とかマスゴミが持ち上げてたら
実際は若者の少数派だったしな

10: (・ω・)/ななしさん
誰かの手駒だったんだろうな

11: (・ω・)/ななしさん
個人的にTBSがやたら持ち上げる連中は信用しないようにしている

12: (・ω・)/ななしさん
若者っていいながら、中身ほぼ老人会だったな

18: (・ω・)/ななしさん
志位るズ

19: (・ω・)/ななしさん
こんなのが若者の代表とか言われたらそりゃ若いのはムカつくだろ

20: (・ω・)/ななしさん
偏差値38だっけ?

101: (・ω・)/ななしさん
>>20

馬鹿にすんな!

28だよw

22: (・ω・)/ななしさん
パチモノTシャツ販売業者

24: (・ω・)/ななしさん
ターゲットだった若者は洗脳できず、発言が幼稚な上に高慢で好戦的過ぎて世間もドン引き
カッコつけてキレイ事並べる連中の程度が広く認知されるきっかけを作った
ある意味目を覚ました人もいるかもしれない

29: (・ω・)/ななしさん
パフォーマー軍団

30: (・ω・)/ななしさん
ただの大学生アルバイトだな

31: (・ω・)/ななしさん
自分が怠け者だったからうまくいかないのに全部を他人のせいにして憂さ晴らしする連中

36: (・ω・)/ななしさん
共産党による非正規雇用の実験だよ
いろんなパターンを試している

39: (・ω・)/ななしさん
ファッションリベラル

41: (・ω・)/ななしさん
もう解散したん?

46: (・ω・)/ななしさん
若者に擬態したかった赤い御爺ちゃんたちによるある種のキャンペーンだったのかなと

48: (・ω・)/ななしさん
意識高い系



引用元: ・【若者の代表 若者の声】SEALDsって何だったの?