1: (・ω・)/ななしさん

藤原紀香さんと言えば過去に水素水にハマり自身のブログで紹介してきて話題になった。

片岡愛之助さんとの披露宴での引き出物には8万1000円の水素発生器は『マルーン』が配られるほど。

その後2017年になると水素水から酵素水にハマり「ものすごく元気になります」とコメント。

そんな数々の水にハマってきた藤原紀香さんが今度は新たな水にハマってしまった。

藤原紀香さんのブログに紹介されていたのは「宝石水(鉱石水)」なるもの。

彼女の説明を読むと……

“この中にお水を入れると、ますます甘くてまろやか、美味しくなりました。 

私はWOX水というお気に入りの酸素水をボトルの中に入れて、鉱石のエネルギーと合体させています。
水の中に天然の鉱石を入れて、そのエネルギーを活用することは、古代ギリシャや中世の時代から慣れ親しまれてきたそうですね。

カラダの70パーセントは水でできていて、そのうちの5パーセントが日々入れ替わるそうです。”


このように宝石水の素晴らしさを説明。

m


■アメブロは宣伝時はPRマーク必須?

ただこの「いただいた」としているヴィダジュエルジャパンの宝石水の商品は宣伝とみなされアメブロではPRになる可能性が出てくる。

実際に2013年1月ににステマ防止のためにPRマークを付けることが義務付けられた。

ただ藤原紀香さんが個人的に貰って個人的にブログで紹介しただけなのか、メーカーから「紹介してください」とお願いされたのかによって全く異なる。

またこの宝石水の記事の宣伝費は発生していなくても別の名目でお金を貰っている可能性も出てくるため、この辺ははっきりと「個人的に貰ったものです」なり書いておいた方がいいだろう。


画像①

画像②

画像③



https://gogotsu.com/archives/50619

所長見解:たくましい・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
生きるって大変やな

4: (・ω・)/ななしさん
あーーーーーっ

5: (・ω・)/ななしさん
鉱石のエネルギーと合体!

6: (・ω・)/ななしさん
財宝か

7: (・ω・)/ななしさん
商売の行き着く果てはなんでもないただの水をバカ相手に高く売ることなんだよなぁ

9: (・ω・)/ななしさん
これが本当の水商売

10: (・ω・)/ななしさん
ガンになっても、水のパワーを信じてまともな治療を受けずにポックリ逝きそう

76: (・ω・)/ななしさん
>>10
広告仕事の為にバカを装ってると思いたい

11: (・ω・)/ななしさん
本人が楽しいんだから周りは暖かい目で見守るべき。
お前らもな

12: (・ω・)/ななしさん
藤原ってろくな広告やらんね
レオパレス

80: (・ω・)/ななしさん
>>12
夢中で頑張ってる結果

13: (・ω・)/ななしさん
病気やな

17: (・ω・)/ななしさん
藤原紀香はどこに行こうとしているのか

20: (・ω・)/ななしさん
昭和時代は女子高生の水ってあったらしいぜ

22: (・ω・)/ななしさん
なんで水ばっかなんだw 他にあるやろw

24: (・ω・)/ななしさん
次は黄金水な

69: (・ω・)/ななしさん
>>24
紀香が作るさ。

30: (・ω・)/ななしさん
聖水はまだですか?

32: (・ω・)/ななしさん
昔「宝石箱」ってアイスあったよね

33: (・ω・)/ななしさん
陣内も別れた理由の一つとしてこういう人だったのねと察したのかもな

39: (・ω・)/ななしさん
存在も含めて全てが胡散臭い

41: (・ω・)/ななしさん
似非科学にハマる人って滑稽だよね。

42: (・ω・)/ななしさん
わらえない

44: (・ω・)/ななしさん
自分が笑い者になってるってわかってるのかなあこの人

50: (・ω・)/ななしさん
いやあ、金稼ぐって大変やね

67: (・ω・)/ななしさん
当たるまでやり続けるのかw



引用元: ・藤原紀香が水素水、酵素水に続き新たな水にはまる その名も「宝石水」!!!