1: (・ω・)/ななしさん

このほど、ミス慶應コンテスト2019実行委員会が開催する「ミス慶應コンテスト2019」のファイナリストが発表された。

m


「ミス慶應コンテスト2019」ファイナリストは?

2019年度のファイナリストは、堀部佳那美さん(法学部2年)、村中暖奈さん(文学部3年)、増田美咲さん(法学部3年)、佐藤冴夏さん(商学部3年)、浦田直佳さん(看護医療学部4年)、岩井彩花さん(法学部1年)、田代麻純さん(法学部2年)の7名。

今後、11日正午より始まるWEB投票を中心とした厳正なる審査のもと、グランプリが決定する。

また、ファイナリストにはファッション誌「Ray」が密着。

6月23日発売の8月号の誌面デビューを皮切りに、半年間の密着を通じて、ファイナリストの成長を見守る。


令和最初の「ミス慶應コンテスト」

同実行委員会は、2018年1月発足。

2018年度は、グランプリに小田安珠さん、準グランプリに上野瑚子さん、白木愛奈さんが選ばれた。

http://mdpr.jp/news/detail/1837797

「ミス慶應コンテスト2019」ファイナリスト
(上段左から)堀部佳那美さん、村中暖奈さん、増田美咲さん、佐藤冴夏さん(下段左から)浦田直佳さん、岩井彩花さん、田代麻純さん

※画像がコチラ

所長見解:ふーん・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
正直レベル低いね

12: (・ω・)/ななしさん
チェンジ

13: (・ω・)/ななしさん
なにこのフツメンの方々

14: (・ω・)/ななしさん
レベル低くね?

15: (・ω・)/ななしさん
左下か右上だな

182: (・ω・)/ななしさん
>>15
せやな

294: (・ω・)/ななしさん
>>15
上段中二人だろ

16: (・ω・)/ななしさん
それにしてもむごいな
AKBのほうがマシなレベル

19: (・ω・)/ななしさん
>>16
さすがにそれはないだろw

419: (・ω・)/ななしさん
>>19
AKB>アナウンサー>アナウンサー落ち←ここ

20: (・ω・)/ななしさん
かわいい子はこんなコンテストに出る必要がないですので
ブルブル

25: (・ω・)/ななしさん
不作だな

26: (・ω・)/ななしさん
青山が最強?

29: (・ω・)/ななしさん
上左から2だ

137: (・ω・)/ななしさん
>>29
おそらくそいつが優勝。
間違いない。

434: (・ω・)/ななしさん
>>29
完全に一致

30: (・ω・)/ななしさん
老けてるけど本当に大学生??

53: (・ω・)/ななしさん
今日ネットニュースで、3月末に同学年の医者と入籍してたと報じられたテレビ朝日竹内由恵アナ(現在報道ステーションにレギュラー出演中)も、ミス慶応だよね。
やはり女子アナへの近道なんだろうなあ。

63: (・ω・)/ななしさん
性懲りもなくやってんのかよw



引用元: ・【JD】「ミス慶應コンテスト2019」ファイナリスト7名発表