1: (・ω・)/ななしさん

元SPEEDで歌手の島袋寛子(35歳)が5月10日、自身のInstagramで、“どすっぴん”を披露している。

s


島袋はこの日、いつもお世話になっているというスタイリストから、誕生日プレゼントに夏用の帽子をもらったと、かぶってみた写真を投稿。

そして「#どすっぴん #snsアップ #ドキドキする~ #スリリング~ #わかってくれるはず笑」とのタグを添え、自身のスキンケアについてインタビューを受けたことを報告した。

これにファンからは

「すっぴんも綺麗」
「可愛いすぎるーー」
「寛ちゃんのスッピン、大好きです」

などの声が寄せられている。


※画像がコチラ


http://news.livedoor.com/article/detail/16441126/

所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
誰?

5: (・ω・)/ななしさん
かわらんな

6: (・ω・)/ななしさん
不倫議員じゃない方?

9: (・ω・)/ななしさん
松本がちらつく

10: (・ω・)/ななしさん
仁絵は?(・ω・)

13: (・ω・)/ななしさん
ほんとにすっぴんかねw

14: (・ω・)/ななしさん
こいつもISSAにやられたのか?

17: (・ω・)/ななしさん
ちょっと前まで小学生じゃなかった?

18: (・ω・)/ななしさん
なんでマスクしてるの?

24: (・ω・)/ななしさん
肌はアプリが自動的に綺麗にしてくれるからな

31: (・ω・)/ななしさん
昔、島袋寛子が好きだった

48: (・ω・)/ななしさん
披露てw

56: (・ω・)/ななしさん
この人沖縄のスーパーで見かけたが
肌は確かに綺麗だったわ。

71: (・ω・)/ななしさん
オバサンが無理すんなって

77: (・ω・)/ななしさん
この人と仁絵ちゃんは穏やかな幸福を手に入れたよな

他の二人の方は現役時代は圧倒的な華やかさだったけどとんでもないことになったな

103: (・ω・)/ななしさん
なぜ女は年取るとすっぴんアピールと肌露出が増えるのか?

106: (・ω・)/ななしさん
スピードの中でこの子が一番スキャンダル少なくなるとは予想だにしなかった

122: (・ω・)/ななしさん
近所の主婦と大差ないな



引用元: ・【芸能】島袋寛子(35)がドキドキ“どすっぴん”披露