1: (・ω・)/ななしさん

「俺も年取ったな」と実感したとき

アニメに興味が無くなった

r


所長見解:白髪・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
少年ジャンプ買わなくなった

4: (・ω・)/ななしさん
周りが結婚して子供いるのに1人で人生諦めてるとき

5: (・ω・)/ななしさん
1000gのカレー食えたのに、今は800gが限界

7: (・ω・)/ななしさん
鼻毛に白髪があったとき

8: (・ω・)/ななしさん
ハゲてきた

10: (・ω・)/ななしさん
ほうれい線

11: (・ω・)/ななしさん
あらゆる感性が死んでたとき

12: (・ω・)/ななしさん
写真がキライになった

13: (・ω・)/ななしさん
20代にえっ!?◯◯知らないんですか!?って言われた時

15: (・ω・)/ななしさん
うどんより蕎麦派になった

16: (・ω・)/ななしさん
耳毛と下の白髪

17: (・ω・)/ななしさん
静電気体質になった

18: (・ω・)/ななしさん
しっこのキレが悪い

19: (・ω・)/ななしさん
スポーツ選手が年下になってる

28: (・ω・)/ななしさん
>>19
これすぎる

20: (・ω・)/ななしさん
両親とお酒をいっしょに飲んだとき

21: (・ω・)/ななしさん
高校野球の選手たちが全員年下だって気づいた時

22: (・ω・)/ななしさん
芸能人や有名人の名前がすぐに出てこなくなった時

23: (・ω・)/ななしさん
女子高生を見てガキだと思った時

24: (・ω・)/ななしさん
30~40代の人から敬語で話されることが増えた

25: (・ω・)/ななしさん
白髪しかない

26: (・ω・)/ななしさん
筋肉痛が翌日来ない

29: (・ω・)/ななしさん
あと、自分の意思とは関係なく小便が出ちゃう時\(^^)/

30: (・ω・)/ななしさん
歯磨いてる時の吐き気



引用元: ・「俺も年取ったな」と実感したとき